忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 21:47 |
I ringraziamenti sono messi in febbraio di amore completo.
Thanks are put in February of full love.
愛情いっぱいの二月へ感謝を込めて!

本当遅くなって申し訳ありません……!


2/04 愛美様:
本当ありがとうございます! これからも頑張ります!

2/05~23 鳩しらす様:
祖父のことまで、誠にありがとうございます。
拍子、実際予定していたものとお手元にあるもの、若干違います・……。女化水も捨てがたいものです。
そして、お菓子おいしゅうございました……! わざわざお越しください、誠に感謝しつくせません。ご都合がよろしければ、次のイベントにも参加予定なので、遊びに来ていただけたら幸いです。

2/23 紗奈さん:
カレー屋のときは本当ありがとうございました。ご迷惑ばかりおかけして誠に申し訳ありません。
よければまた時間があるときに、ゆっくりと行きたいですね……! またあの学校近辺で美味しいところ見つけましたので。今度も是非……。
お仕事の方も頑張ってくださいね。



コメントありがとうございました!
PR

2008/03/26 23:30 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日からまた学校に行ってきます。3日まで。 | HOME | [よその子]・[霧のなかの子]>>
忍者ブログ[PR]