忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 17:36 |
PASSO+ご飯
なんだかんだ言っておいちゃんが奮発してくれました。

HONDAとカローラ行ってきました。
どっちも近いっちゃ近いです。自転車でいけますから。

FITってでかいし長いなぁ……。
フロントまでの距離がありすぎて怖いです。絶対ぶつける。
その点PASSOはかなりいいですね。ラクティスもいいです。
でも言われたのは、
「オートマになれてた方がいいよ」
……うん……。…………うん………………。
まさかあそこまで力説されるとは思いもしなかったです。感動した。
とりあえずディーラーの人と一応約束しました。
オートマね、うん……。PASSOだとマニュアルははっきり言って60万以上違うもんね。うん。
……Eに頼んで軽トラ乗せてもらおう。

それにしても今日が風が強かったですね。
これから少し勉強して原稿します。頑張る。
……頑張るさ。
月曜あたりに入稿してくるよ。

そういえばお誕生日お祝いしてくださった方、ありがとうございました!
清水さんには色々お付き合いいただけて、感激です! 本当ありがとうございました!

本を一生懸命作るさ。バルネロでも作る。
PR

2008/01/24 23:00 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ショッキングなメールが来たのでさらしてみる | HOME | 生誕>>
忍者ブログ[PR]