忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/24 02:35 |
WAXFとカラーインク
WAXFをクリアしました。
クリアしたあとクリアデータの上にex.ニューゲームのデータ上書きしちゃったああああああああ……。

序盤のルパートセクハラ疑惑がとめどなく押し寄せてきては止まりません。
『可愛い顔が台無しだぜ?』とかいうくだりは本当やばいです。助平なおっさんです。いいぞもっとやってくれもっとやってくれッ!
相変わらず序盤はフィアースで笑ってしまう。止めてくれ。
とりあえずシャルたんとルパたんがそろって、元老院でうじゅうじゅやるところまではのろちまで。2周目なのでアイテムとお金引継ぎなのですが、これはアレですか、汎用キャラクリアと言うことですか。いいよ! ブルー・レッド・リュート・ヒューズ・アセルス・エミリア! これでいこう。弟がサガフロ2のラストパーティズなので、ボクはこっちで。それか、キャッシュ・ヴェント・マイス・ルビィ・ローラ・ジュディかな。アンサガーズ。

2周目も楽しみだ。((o(´∀`)o))ワクワク

エンディング感想ですが、半分聞き流してました。それにしても、ラスボスがカウンターでテレポーティションするとか、クリティカルヒールするとか、本当WAは人間らしいというか、力押しじゃないところがいいですね。ほら、ジークフリードがヒールするしな。コンフュージョンも使うしな。単にHPが高い+強力な攻撃だけじゃないのがいい。
一応少し泣きそうだった。なんというか、レベッカとアヴリル要素が凄く強く感じました。フィアースは何度見ても笑っちゃう。本当フィアースに失礼だな。あとフィアースにはどうしてもロンバルディアが必要すぎて仕方がない。いいですねドラグナー。
ちなみに今まで一番恐怖感が強かったラスボスは、今でもポポロクロイス物語の氷の魔王です。あの恐怖感はすごい。

カラーインク届きました。
一言で言えばでかいです。
でかいです。本当でかいです。
それにしてもこの量、はっきり言えば使い切るかどうかですら危ういです。
まだ使ってないけど、凄く楽しみです。本当よかったなぁ。

唐突ですが、だいぶ前と言うかかなり昔と言うか、たぶん5・6年前? くらいにやったSM診断で、『S寄りリバ』と言うことを思い出したわけですが。
結構あたっているなぁと少し認識しました。
這い蹲っても諦めないキャラはどうしても針とかを貫通させたくなってしまいます。
土手散歩していたとき、ずっとシャルたんとルパ単をいじめたいなぁと。首を絞めながらとか、腕に千本でも刺したりとか、もう両手粉砕骨折とかどうよ、うへへへへ、とか考えてました。
明らかに変態ですが、ヴァイスハイトは『お前』っていわれると思いっきり短刀とかで腹を刺してくるキャラだと信じてます。

今日1日何度『自分変態だ!』って思っているんだろう。いやたしかに変態です。でも身体じゃないです、心が変態なだけです。妄想が攻撃にならないということなのであれば、人畜無害なのはたしかです。

そんな変態はさっさと寝ます。眠いんです……。
PR

2009/09/18 21:32 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まさかなぁ | HOME | 更新ちょっとした>>
忍者ブログ[PR]