忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 20:13 |
WAXFッ!
親が帰ってきたので色々バトンタッチです。もうこの3日は充分療養したはず。まったく回復してませんけどね。
まぁ明日も親いるので大丈夫だろう色々と。

ところでさっきアクセス解析を見たのですが、Googleで『海外市場選定のための比較市場調査(一般的市場特性調査)、および特殊市場調査(市場適正調査)について具体的に述べなさい。』これを検索した人。たぶん同じ学校の人だと思うけどさ、世の中そんなに甘くないよ。そりゃ確か去年私も苦戦したよあの先生には。だけどそれを解かなきゃ意味ないじゃないか。レポートなんだし。
かといって私も明日中級簿記なんですけどね。死んできます。
ぼくに必要なのは中級簿記じゃない。財務会計論なんだよッ!

WAXF買いました! 1980円です。お買い得。
今はAct1-14.のアサルトバスターズ(死亡フラグがどんどん……)。負けたー。ちなみにダンジョン攻略の方がやり直しを何回もしてます。やり直ししやすいゲームってさ、それだけきついって事をすっかり忘れていたよ。
さて今のパーティ。
・鳩リッサ:ウォーヘッド(★:戦技・待機時VP回復・ブラッドヒート・ウェポンブロック)-フォース・ダンデライオン装備・ディセラレイト
・ふぃあーす:アックスバトラー(★:戟戦・オーバーフロウ・瀕死時AIM上昇・アックスバトラー装備)-待機時VP回復・ブラッドヒート・ウェポンブロック・ノックバック無効
・Loveらいな:レアルストレーガ(★:遺失言語・レアルストレーガ装備・アタック時AIMダウン)-エレメント・待機時MP回復・ディセラレイト
・れヴぃん:スペルキャスター(★:エレメント・スペルキャスター装備・待機時MP回復)-スピリッツ・マーシャルメイジ装備・移動後HP回復
・トニー:雑種犬(★:オリジナル)
・ウォル:ワンダーシーカー(★:探索・段差対応・トドメにギャラゲット)-ミスティック・ウェポンブロック・待機時VP回復
・ティナ:スペルキャスター(★:エレメント・スペルキャスター装備・待機時MP回復・瀕死時消費MPセーブ・レジストブロック)-ミスティック・ガジェッティア装備・ディセラレイト
・バッツ:セイクリッドセイバー(★:退魔・セイクリッドセイバー装備・仲間の危機にRES上昇)-サポート・アーツサポート・獲得PSPアップ

(以下、探索用面子)
・ジタン:セイクリッドセイバー(♀)(★:退魔・セイクリッドセイバー装備)-サポート・ファンタスティカ装備
・クラウド:ワンダーシーカー(★:探索・段差対応)-エレメント・スペルキャスター装備
・ティーダ:エスコートベッセル(★:防衛術・ノックバック無効)-戦技・待機時VP回復
・スコール:ジオニックルーラー(♀)(★:レイパワー・レイアタック)-ミスティック・ガジェッティア装備
・ルーネス:スペルキャスター(★:エレメント・スペルキャスター装備)
・セシル:エスコートベッセル(♀)(★:防衛術・ノックバック無効)
次で新しいARMが入ってクラスがあがると頼もしいなぁ。ティナは殆どずっとスペルキャスターです。理由はスペルキャスターの最上位、『SOR+25%』が欲しいから。そのあとはセイクリッドセイバーにさせます。最上位『エクステンション』が欲しいから。
バッツも『エクステンション』が欲しいためにセイクリッドセイバーを。それと見た目です。セイクリッドセイバーは男女ともに可愛すぎる。あと『フラジャイル』強力なんですよ、WAって数値がかなり荒い(基礎値を低下させる魔法はたいてい重ねがけ可能な上、1回につきほぼ50%くらい下がる)から、フラジャイルをがんがんやられると本気で涙目になります。そのあとはまたファンタスティカになって、グラブデュエリストとかアサバスとかフェダーインとか。エクスキャバリアもvv
ウォルはあれです、見た目普通の変態系ワンダーシーカー男、通称ワダ男(明日何かのテストで出ますよきっと^ω^)にしているのはですね、こいついると戦闘終了後にギャラあがるんだよね。ウォルの性格はきっとワダ男とは縁遠いんだろうなぁ。たぶん。
いやでもワダ男のあとは鎧っ子:エスコートベッセルにさせたいと思います。エスコートベッセルのカーセルフット(と言う感じの名前だったかな? ルパートにきられちゃった子)君、大好きです。性格がいい子です。エスコートベッセルの中身はおかっぱです。攻略本見ればわかるよ。
鳩リッサは殆どクラスを変えていない。がんがん撃ちまくってください。ふぃあーすもそんな感じです。れヴぃんは結構コロコロ変えてるけど、Loveライナ(34)・トニーたんは使ってないに等しいです。トニーたん(わんこ)のダメージ受ける声を聞きたくないのよ。

ジタンは殆どなんとなくでセイクリッドセイバー。回復役は重要です。クラウドはワダ男的性格がきっとあると信じて。スコールとか嫌がらせの領域かと思うけど、本気のイヤガラセはファンタスティカ(♀)ですよ^^ ジオ子だったら、次は何にしようかな、ガジェ子かワダ子(こっちの性格はきっとまとも)かなぁ。
ティーダみたいなのが本当いなくて、はやくグラブデュエリストにしたいです。エスコートベッセルでごめん。でも好きなんだ。そろそろウォーヘッドかなぁ。ルーネス(オニオン)は、見た目だけでスペルキャスターです。なんかこのまま突き進んでいきそうで怖い。セシルは鎧ってだけでエスコートベッセル。でも可愛い(エスコートベッセル(♀)は正直吃驚するくらい純情系だと思うんです)から許す。エスコートベッセルたんマスターさせようかなぁ。

さてログナーさんが出てきて大興奮しそうでしたが、シャルトルーズとヴァイスハイトの掛け合いだけで大興奮して我を忘れていたのが私ですよ。なんだよシャルトルーズめ。おっさんめ……! 何でタバコ吸うときだけちゃんと効果音が出るのさ! ついでに滅茶苦茶強いらしいね! 知ってる! 本当エロスの、大人のエロスの塊です。固唾を呑みます。ジュルリ。37歳かよ……! ルパートのドットもすごい可愛い。あの人40なのにさ。後ろ髪のもふもふまで再現されている。吃驚した。


DDFFはあとInward Chaosのカオス倒すだけなんですけど、バッツが2回も『出直してきます』といった可愛い声を聞いて疲れてぐったり。実際は5回くらいやっても倒せません。やっぱり下手糞……。ちなみにクジャとも5回やって倒しました! アルティミシア・ジェクトは1回、ガブ山は2回で倒したのに。
何とか倒し方を考えないと。うーん。いくら捻っても出てこないぞ。


ちょっと明日明後日を乗り切ったら更新します。それまでは溜めておきますよ~。FF(DDFF)コーナーにはちょっと大人な肌色コーナーができます。大人で寛容でホモでも何でも濃いやな方は楽しみにしていただけたら幸いです。
PR

2009/07/28 23:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<バッツについて云々 | HOME | スタメン>>
忍者ブログ[PR]