忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 08:08 |
What things do I understand?
理 解 不 能 


実はまだ年賀状のペン入れすらしてません。明日親父がいるので、その間に年賀状を片付けようかなぁと思ってます。

結局入稿してしまった……。詩本[Liu]。
改めて中身にビビッた。

ミリアム遺跡は越え、今はアルケディアに直接乗り込もうとしてます。
FF12はパンネロ>バルフレア>>バッシュ>>アーシェっていう感じです。
マティウスもバルフレアにつけてしまった……。
ミストナックもレベル3まで上げ、21コンボまで達成しました。一応複合技で[ルミネッセンス]まで出しました。
出しやすさは炎のインフェルノ>>土のカタクラズム>>>アークブラスト>>>>>>>水のイラプション>>>>>>>>>>ルミネッセンスです。そのほか出したことない。
あ、1回だけ風のラプチャー出したか? ほかの技出したことありません。
大体極めてきそうなんですが、もうちょっとかなぁ、と思うところです。
ジャッジ・ベルガが聖闘士☆星矢の蟹座のデスマスクに見えちゃったのですが。
ベルガもマティウスも、そのほかのボスも攻略サイト見ると「サンダラ使うと速く勝てる」と書いてあったのですが、「サンダラなんかもってねーよちくしょー!」って思ってたので、仕方なしにミストナックでしょぼしょぼ戦うしかないと思っていたら、ミストナック一発(大体10コンボぐらい)で、アレ、終わり? みたいな。
まだレベルが30いってません。何時になったらヒーローズ(空賊の隠れ家:アーシェ)になるのかな。
ジャスティストルーパーの称号をもらってんですが、ランクCまでのモブとしか相手してません。エレメントが何時になっても恐怖でしかありません。リングドラゴン倒さなきゃ。
明日はちょっとしかできないだろうから、明後日いっぱいやろう。

そうだそうだ。
ラミカ何つくろうかな。
ゲスト原稿参加者さまようにも作らなきゃいけないのですが、何分無精とかが働いたり。
ついでに言えば描くものがなかったり。
堕天使の本をまた開いて堕天使想像絵でも描こうかな。その隣にワイルドアームズがあるのでワイルドアームズもかこうかな。
ルシファーとか超格好よく書きたいのですが、イブリースが限度です。
あと簡単そうというか、簡単に資料が出てくるアンサガと水辺物語あたりも。
あと水滸と学園三国描くぞ*^ω^* 普通の三国無双も描こうかな。
パプワはかけるかな? でもパプワ描くよりも速く、グリム童話のほうがかけそう^^;
まずは年賀状年賀状!

メールがいまだ直らないです。色々滞っているなじゃないか? と思っている方、本当すみません!
とりあえず26日にはこのブログのPCスキンは変わっていると思います。
PR

2007/12/25 19:23 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝る | HOME | Marry! and Thanks!>>
忍者ブログ[PR]