忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 20:01 |
Wiiとパタポン
WiiとPSP with パタポンを買いました。

正確には買ってもらったのですが。

パタポン、面白いです!
自分が神様なのですが、結構名前で呼ばれる。よしだです。もう色々な名前は全部よしだでいいや(世界中のよしださんすみません)。
結構これも音ゲーに近い部分が有りまして、でも戦闘モノ。結構ボスは強いです。でもなんかエスニック雰囲気だし、キャラもかわいいのでOKです。台詞もかわいい。

Wiiは親が買いだしました。Fitもついて。
まだMiiは作ってません。これはそのうちやるつもりです。
個人的にリゾートのアーチェリーが凄くやりたいです。アーチェリーできるゲームって少ないから。
でもリゾートは出たばかりだから高いよなぁ。

そんなゲームの話ばかりしていますが、今日は3時間ほどよく寝てました。
なんか[セルロイドの息子]の[髑髏王]を読んでいる途中で寝だした。だめだこりゃ。

と言うわけでのんびりパタポンとディシディアをやってます。のんびり。いい言葉や。

明日歯医者なのに雨だと……! そのあとゼミなのになぁ。困る。
PR

2009/07/05 21:58 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジョブチェンジ! | HOME | [Jacqueline Ess]>>
忍者ブログ[PR]