忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/17 07:03 |
Wiiる
Wiiやってたらゼエゼエしそうでした。バランス年齢24。死んでる! 歳相応じゃないよ!
とりあえず毎日出来たらいいな。

明日は朝からなんかしなきゃいけないらしく、逃げたいです。また学校行きたくないとか騒ぎそうだ。
ちなみに今日の歯医者は酷すぎた。小さい歯ブラシを、ください……。

明日はたぶん更新できるはず! 同人情報だけど。
もしかしてもしかしちゃったりすると、うぼあーちゃんがとどくかも。
あと、東京ビッグサイトいくときは、でかめなうぼあーちゃんを作るかもしれません。ぬいぐるみ。存分殴ってください

DDFFはのろのろ。ガチンコバトルをしてます
ねえ、誰か教えてよ。通信バトルはガチンコバトルなのかをさ。
PR

2009/07/08 23:22 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<あと4曲 | HOME | ティーダ>>
忍者ブログ[PR]