忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:19 |
うええええええん!
買った本を全部読みきってしまった!

・PAPUWA(13)
・ジョジョ 1・2巻
・×ゲーム(山田悠介)


何がショックかって、山田悠介のを1時間かからずに読んでしまったこと! 超ショック!
年末年始に読む本は年末は[死国]って決まっているんだけど、[三人姉妹]もとっとと読んじゃわないとなぁ。
そしてそれ以上に[砂の女]はどこですか。部屋の中にうもってるのかなぁ。
ジョジョは目標:月5冊です。まずは古本屋を当たってみます。ブクオフがこの辺にあればいいけどなぁ。ないんだよなぁ……(どんだけ田舎なんですか)。
スピードワゴンが意外とやんちゃでいいです^^ 初期こういう感じだったよなぁ。

ところで年末は暗い本でかまわないと思うけど、年始に暗い本ってなんか不吉っぽい感じがしていやだな。
明るい本っていっても[日はまた昇るぐらい]しかないし(明るい本ともいえない)。
よく見たら暗い本ばかりだし。死んでる!
今回のPAPUWAは個人的に大好きです^^ 13巻はいいなぁ! 結構オールキャラみたいです。シンちゃんとキンちゃんとグンちゃんのもよかったし、ミヤトリ! ジャンも好きだ~! 隊長とリッちゃんには相変わらずぐっと来ます。アラシヤマも今回はいろいろな意味でいい味が出てると思いますよ^^

そういえば、今日買い物行ったとき、CD屋で[GORILLAZ]探していたら近くに[セックス・ピストルズ]がありました。びっくり。
タイトルが[勝手にしやがれ!] ……ミスター!
もしかすると借りてくるかもしれない! パンク! ファック! 金○ガールズですね^^
ちなみに風呂入ってるときは[スージーQ]がずっと頭の中で流れてました。Oh , Susie Q!
PR

2007/12/30 22:43 | Comments(0) | TrackBack() | 本+レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<Under…… | HOME | 化物食>>
忍者ブログ[PR]