忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 17:32 |
連続で中国の本を読んでます
中国反骨伝を読み終わってました。
結構前なんですが・……。
そのあとに夏姫春秋を読んでます。上下巻で、電車と学校でしか読んでいないはずなのにもうそろそろで読み終わってしまいます。まぁ最初がえっちい話なのですっ飛ばして読んでいたというのもあるんですが。
そろそろ何を読んでいないのか、何を本棚に登録していないのかわかりません!
あ 李世民読んでない!

もうそろそろしたら、ロシアの明るそうなタイトルの本に入るかな?
[三人姉妹・桜の園]って感じのタイトルです。
ロシアは可愛いよね。色々と。
でもコレには期待してます。だってつい最近読んだロシアの本が[貧しき人びと]なんだもん!
さすがにコレよりは明るいことを望むぜ。
カラマーゾフの兄弟も気になるけど、アバラットも気になるし、罪と罰も気になる。
ああああ人間失格も読んでない!
だめじゃないか!

[死体農場]とかも残っていることはいるんですがね。

眠り狂四郎が素敵すぎて何もいえない!
PR

2007/11/08 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 本+レビュー

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<原稿と明日やることと漢検と | HOME | コメントお返事>>
忍者ブログ[PR]