忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 08:54 |
DEEN/RURUTIA/SAGA FRONTEIR
今日のDEENのNack5のラジオ聞いた人挙手ー!
オカンに聴いてすぐ聴きに走ったぜ。ちょっと頭聞き逃しちゃったけど、ああ行きたかった!Nack5なら近いじゃないか(※そうでもない)!
久々にDEEN聴きたいなぁって思ってた矢先になんていうサプライズ!
ばっちり聞きました★
そうか……。
DEENのメンバーにバカちゃん(パーソナリティーのバカボン鬼塚さん)は入っているよな……。気持ち的に。
もうね。なんというかね。
バカちゃんと池森さんの掛け合いが凄すぎて。吃驚したさ。
掴み合いの喧嘩(!!)の話が出た後に誕生日の話が出るとかね。
いつも製作して、休んでることが無いとかね。
仲がいいんだか悪いんだか……。
素晴らしい一時でした。やっぱラジオはいい。ニヤニヤしてたのはともかく。
DEENはあのままいくと思う。ボクが30超えてもあのままでいてほしい。
そしてリーダーが 前、西班牙行きたいねって話しをしてて。
是非ともいってきてほしいな。そのときのCDだったらシングルで買う(シングルはあまり買わない派)。
あと、本当に切望ですが。
カップリングアルバム出してほしい……!
Starting Overのカップリング、ハートビートが本当に聞きたいのです。ラジオで聞いて聞き惚れた。でもStarting Overはあまり好きじゃないから、買うのをあきらめてたんだよね。
でも、田川さんの話だと、カップリングでアルバム作れるって話じゃないですか!!
こうなったら出してください。初回版で買う。


そういえばこのごろ、なんでかずーっとルルティアばかり聴いているんだよね。
プライマリーのシングルと、コリオンしか持ってないんだけどさ。ずっとローテーションしててもまったく問題ないんだよね。
星に花、灰色の雨ってなんとなく北欧神話っぽく聞こえるしさ。
パレードは聞きながら泣けるし。
微笑みのマリアは訴えるように聞こえるし。
スピネルは緩い永遠の儚い螺旋を描いている感じだし。
Time Travelerは凄すぎる。この歌詞は、凄い。
玲々テノヒラは凄いいいですよね。これも北欧神話っぽく聞こえる。
ルルティアは日本語の曲しか書いてない(英語の歌詞の部分が殆ど無い(見落としてるかもしれないが))のに、なんとなく北欧神話の空気に近いのです。北欧神話ってさ、血なまぐさいんだけど、プラトニックだったり潔癖だったり、清潔だったり、Feelな部分が多くて。
現代みたいな「抱いて」「愛して」とかいう部分が凄く少ないんですよね。求めているのは肉体ではなく、その心って言う感じで。
そういう、なんだろうなぁ。「想う」っていうのが凄く強く聞こえるんです。[君のところに行きたい]とか、[温もりはボクから消え去ることなく]とか、[君の声しかいらない]とか。「想い」っていうのが、「儚い」っていうのを非常に感じるんです。よくわかる。泣いちゃう。
(ついでに音域がぴったりなんだよね。ボクはブログだとわからないかもしれませんが、声が高いほうみたいです)

サガフロのCD買いたいなぁ。でも高いよう……。
しかし、カーネイジとモンドがよすぎるのです。あと、戦えアルカイザーが! あいつ自身はナシカイザーだけど!
イトケンは熱いよな。熱すぎるぜ!


音楽っていいよね。もっと、心に訴えるような曲が増えればいいなぁ。
PR

2008/06/21 23:45 | Comments(0) | TrackBack() | 音楽の感想など

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<明日は午後からいません | HOME | 今気付いた>>
忍者ブログ[PR]