忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/30 00:44 |
うううううう 梅!
家の梅酒を1杯呑んだだけで結構ふらふらです。ふらふらっていっても意識はありますよ。ちょっと長らく立っていると、ふらぁとするくらいですが。
家の梅酒ですが、何年つけているかわからない色です。
梅酒ってマイナーなのかなぁ? 家でできるお酒(果実酒。葡萄(米・小麦)はもちろん禁止されてますよ^^)では結構いいと思いますが。あと青梅は絶対食べるなよといいます。死にたくなかったらな!(青酸カリが入ってます)
で、その梅酒。結構きついです。アルコール度数は35くらいとかいってました。
琥珀色で綺麗です。いや、本当綺麗なんです……。
うちでは結構反感をくらうので、人のように呑めないのです。まぁ若い人は急性アルコール中毒になりやすいっていうからね。そんな私も若いとは思っていないのだが(ゴシックな浴衣は歳だからきれません)。
だから、たぶん呑んだの自身が2週間ぶり以上です。
だからでしょうかね。結構ふらふら。アルコールは一応飲むとそれなりに強くなりますよ^^

そんなわけでありまして。

昼間の平日呑むかもしれません。超内輪で。とりあえず前約束していたけど、覚えているかなぁ。ちょっと呼びかけてみました。

そんな話。
今日1枚アップできたらいいですなぁ……。
PR

2008/07/20 21:36 | Comments(0) | TrackBack() | 飲食・呑喰

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<いい感じに眠い | HOME | まったくどうしたというのだ>>
忍者ブログ[PR]