忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 22:57 |
ダイエットフーズ
ダイエットってもともと[食事制限]の意味があるらしいです。もう一般常識ですか。

ダイエットフーズというか、健康食品は色々と美味しい(味が)ので、結構見つけ次第もそもそ食べてます。

お勧めは
クリーム玄米ブラン
です。このシリーズ大好き!

結構玄米系ってもそもそしてるんですよね……。ほかのものでも玄米系は歯ごたえ+もそもそ。時たま飲み物が普通にほしくなる。
でもその中にクリームイを挟んだらあら不思議、美味しいじゃないの! ってかんじです。
歯ごたえはばっちりです。朝食や軽食、昼食の食後に元気だしに一つでも美味しいと思います。4つも入ってるんだぜ。それでいて160円を割るんだぜ。美味しいんだぜ!
味は結構いけます。クリームチーズとメイプルが好き。明日あたりカカオ系に挑戦してみる。

カカオ系は大体失敗がありません。
Soy joy以外は……。
Soy joyはマンゴーが一番美味しいかもしれません。カカオは、オレンジピールとレーズンがセットになってるんです。カカオと一緒に。
Soy joy自身はもっふりフードの中でさらにもっふりしてます。今日3本食べた(食べ過ぎ)けど、かなりもっふりもっふり。小腹がすいたときには最適です。

ダイエットフードってかまなきゃ意味ないよね! あたりめレベルではすでに歯が餓えてます(舌ではなく)。
歯ごたえないと駄目なんだ……、って人、一緒にするめ食べようぜ……。俺スルメとかせんべいでも結構歯が餓えるタイプです。プラスチックとかかんだ方がいいのかなぁ、。ジューンと揃って一緒にかみかみしたいかもしれない。
PR

2008/01/18 00:22 | Comments(2) | TrackBack() | 飲食・呑喰

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

ダイエットもいいけどしっかり食べなきゃ「だ・め・よ」(O_O)
posted by NONAMEat 2008/01/26 18:07 [ コメントを修正する ]
01/26の方:
ダイエットフーズは食べるのですが、その前にしっかり食べてます。食べ過ぎておなかもぷよぷよ。フードで贅肉は消えないものです。
posted by つしまおうat 2008/08/18 20:53 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<イベント情報追加 | HOME | しばらく>>
忍者ブログ[PR]