忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:25 |
炭酸と知らずに
俺、炭酸飲めないんだよね……。

それなのにさ。
ウチのめええっちゃ地元(紗奈さんウチに泊まりにおいで)の酒屋(ぶっちゃけあそこは歩いていく場所)でさ。
カクテルパーチョナー(検索除けだとけどなんとなく察してね)が売っててさ。
6本で600円なのね。
親もいたので一緒に買ったんですよ。
誕生日すぎたらちびちび飲もうかな? と思っていたら。

炭酸。



はあああああああ!?

親いわく、この手のものは全て炭酸らしい。

こうなったら駄目押しでトマーテでも買えばよかった。
アサヒとカゴメが提携しましたね。どうせなら野菜生活も同じようなものを作ってくれないかなぁ。

ウチで酒盛りやりませんか地元民(知り合い)よ。無理だな。ごめん。
PR

2008/01/19 21:56 | Comments(1) | TrackBack() | 飲食・呑喰

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

…ぅん、どんまい☆
表示見て気付けよ!!←

『銀座~』ってシリーズは炭酸じゃないよん。
高いけど。。。
んでも、美味しいよぉ!!
個人的にはマンゴーとグレープフルーツがお勧めデス。

酒盛り…したいなぁ。
今度お邪魔したいッス!!
posted by 紗奈URLat 2008/01/20 00:35 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<DEENはいいよね…… | HOME | ひいいいいい>>
忍者ブログ[PR]