忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 17:53 |
ばちょーん
七海さんからもらいました。

●犬バトン●

Q1、『あなたが好きな犬種は何ですか?』

シェパードとアラスカンマカラミュート、甲斐犬に柴犬、ドーベルマンにボルゾイにミニチュア・シュナウザーにレトリーバー系。
テリアよりもスパニエルの方が好きです。

Q2、『今どんな犬種を飼っていますか?&愛犬の名前は?』

今、雑種はMix犬というらしいですよ!
MixのJuneってこです。ジュネじゃないよ。ジューンだよ!

Q3、『あなたにとって愛犬は、どんな存在ですか?』

郵便屋を知らせてくれるコ。出不精にとって最愛の運動相手。そして全ての癒し。
とにかくまだ可愛い盛りです。何時だって犬は可愛い。

Q4、『愛犬の特技を教えてください』

うちの子は、二本足でたつことかなぁ?
二本足で立つとその姿が、う美しいいいいいいいい!

Q5、『愛犬のくせは、なんですか?』

散歩最初で紐をかんで振り回す。コレだけはやめてくれ・・・・・・・。
あと人に寄りかかる。可愛いから許す。

Q6、『今愛犬は、どのようなスポーツをしていますか?』

自転車を引っ張ったり全力疾走。
走るのが大好きな子なんですよ!

Q7、『あなたの愛犬は、なにか資格を持っていますか(CDなど)』

資格? ウチの一員って立派な資格ですよね(見当違)?

Q8、『あなたの愛犬はパピーの頃とくらべ何が変わりましたか(1つ教えてください)?』

耳が・・・・・・・!
耳が立つんですよ!
おいおいお前の親、確かラブラドールレトリーバーの血を・・・・・・。
誰かレトリーバー系で耳が立っている子を教えてください。

Q9、『最後に、愛犬に出会えて1番嬉しかった事を教えてください』

いやいや、一番嬉しいことはこれから作るんですよ!

Q10、『最後に回す人3人を決めてください』

・紗奈ちゃん (あたしお得意というか特有の嫌がらせ)
・野口さん (野口さんの家の犬様も可愛いから)
・梢さん (なんちゅうか すません)

ありがとうございました!
親ばかですが、何か?
PR

2007/10/20 01:55 | Comments(1) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

10/20 紗奈さん:
猫派も犬派も関係ないよ! まぁとにかく回しましたよー。
理系を馬鹿にするというか、言葉って順序だててないとしゃべれないはずなんですよね……。まぁそこら辺の仕組みをわかって言葉を使ってほしいだけです。
経済って言うか、経営は難しいのと簡単なのがあるのでなんとも。国際会計とかは楽しいけど、もう情報系の授業はやりたくないです……。結局物事の本筋から外れていってしまうので。
む、物事の考え方は一緒だよ。ただ、人間って分類しないときがすまないみたいだし。そこで分類して惑わされているのかもしれないし。
だって民主党のKさん東工大なのに、H山さんとはなしている姿がすぐ思い浮かべられるし……。というか何も分けなくてもよくない? というのがわしの考えです。所詮誰もが誰もを超えられないのよん。誰か超えた気持ちになっているけど、基準があるわけでもないし、果てる先も何もないんだから。
嫌いな人はご想像にお任せいたします。
posted by つしまーだーat 2008/08/18 20:25 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<今あなたは3本のUSBを持ってます・・・・・・ | HOME | まうすをおくとがぞうがかわるよ!>>
忍者ブログ[PR]