忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 09:09 |
ばばばちょーん
七海さんのところから強奪してきた。
七海さんすみません・・・・・・!

●嫌いなものは嫌いバトン ●

ちなみに完全なる俺の意見なので、俺に対して詳しく知りたいやつは見た方がいいかもしれないし、見ないで地雷踏んでみてもよし! 俺のこと深く知ってるよーっていう人は、面白半分に診てやってくださるといいかもしれません。
おっと心臓弱いやつはカンベンしてね!

◆嫌いな食べ物 

海老。コレだけは言わせてもらう。
もともと嫌い。
よくある「一回食べてみる派」でコレが嫌いです。
金沢で生海老食べたらもうやだ・・・・・・・。

◆嫌いな飲み物 

酢系。酢はなんだかだめだ。
あと炭酸がマジだめです。炭酸飲んでるやつ片っ端からぶっ飛ばしてやりたいくらい。
「炭酸って砂糖ばっか入って二酸化炭素が入っているからおならでやすくなるしご飯はいんなくなるし、さらに骨とけるしね」といったこともあります。

◆嫌いな色 

俺、オレンジと緑の組み合わせ まじ死にたくなる・・・・・・!
あとビビットカラーといわれるものは目が痛くなるのですっ飛ばしたくなる。

◆嫌いなコンビニ 

HOT SPARはなんとなく行きづらい。あとミニストップとセブン(セブンは最近なれた)。
ワシの行き着け? 町のホットステーションです。

◆嫌いな季節 

夏!
熱いと自殺率が高くなる気がする。みんなして寒い地方に逃げようぜ!
じめじめしているとかそういうレベルではなく、そもそも暑いと寝ちゃうからだめだ。

◆嫌いなスポーツ 

バレーボール。
ゴメン俺連携とかいう感覚ゼロ。つなげる? 誰かが決めればそれでいいのです。
だから高校の体育は大嫌いだったんだよ。

◆嫌いな本(マンガ、雑誌、小説……etc) 

アイドルがバババッと出ている雑誌とか、単に書きたい陽に書かれた記事とかはむかつく。
アイドル? 誰ですかそれ。

◆嫌いなゲーム 

アクションは苦手。最近はテーブルゲームも一人ではできなくなってきた。

◆嫌いな音楽 

不協和音が入っているのはともかく、早口な曲はだめです。ドラムがうるさいのはいいけど。
あと音楽センスがなってないやつも。
ついでにいえばバイオリンとか二胡とかの弦楽器がドバーンと前に出ている音楽死ねばいいと思ってる。俺にとってはあれは金きり声と同じレベルです。
あとあと、音だけだったらマジックテープの音と発泡スチロールをきったりするときの音が嫌いです。

◆嫌いな映画 

ホラー映画と、話題になっているやつで「感動するやつはいない」とかかれているやつ。
無駄にアメリカばっかり凄いんだぜっていうのと韓国映画。
あと字幕にならないやつはクソだと思ってます。

◆嫌いなテレビ番組 

バラエティの、芸人ばかりが出てぎゃーぎゃーやってるやつ。
俺にとっては他チャンネルを見るよりも、NHKの受信料払ってしばわんこ見ていたほうがいいのです。みんなで歌おうぜ、恋のスベスベマンジュウガニ・・・・・・(おしりかじり虫・団子三兄弟でも大丈夫)!

◆嫌いなテレビ局 

TBSみないかも。
地方チャンネルというか、その地方独特のローカル番組が映りません。テレビトウキョウは神様です。

◆嫌いなCM 

なんか曲だけが神かかっているやつ。
あと無駄によくわからないのはだめだ。あからさまなのもだめだ。

◆嫌いな芸能人 

ていうかあたし嫌いな人がいるほど芸能人しらねええええええええ! 嫌いな芸能人の名前なんか覚えねええええええええ!
わけわかんないのと馬鹿なのは捨てたくなりますけどね。笑えないのも。

◆嫌いな動物 

実は蜘蛛とか蠍とか甲殻類がちょっとだめだったりします。哺乳類? 嫌いなのいるわけないじゃないか。

◆嫌いな虫

蚊とゴキブリと蝿。字を見て名の如し。
蜘蛛は昆虫じゃないですよ。だからここではなく、生き物の方に入れた。

◆嫌いなブランド 

年頃の人が持っているやつは全然わかりませんです。ていうかあの年頃ブランドはブランドじゃねーし。
店員だけだったらシャネルとヴィトンは死ね。ミキモトも。
ティファニーとディオールの店員は大好きです!

◆嫌いなファッション(服装) 

「私強い女よ!」って言うのは無理です。俗に言う強め系は無理。
小悪魔系も苦手です。俺は魔王になりたかったけどクラウザーさんがいるから無理だ!
基本的にYシャツとフリースの価値を認めないのは生きていけない文化人だと思っている節があります。

◆嫌いな香水 

ムスクかなぁ? 死にたくなる。

◆嫌いな○○○系 

○○○? 人間だったらいくらでもいるよ!

◆こんなメールは嫌い 

「ふーん」っていうやつ。あっそ でいいのかお前はというか、それぐらいの相槌はわかっているから、それだったらメール続けてくれよ、某S!

◆こんな電話は嫌い 

セールスで
「奥さんいらっしゃいます?」
「どちら様ですか?」
「奥さんいらっしゃいます?」
「どちら様ですか?」
「あなた奥さんじゃないんですよね?」
「はぁ」
「ツーツーツ・・・・・・・」
お 前 す ぐ 死 ね !
ひどいときなんか「何で奥さんでもないあなたに言わなくちゃいけないんですか?」っていわれた。
お前こそ何者だ!
えーっとですね、まともな企業でしたら一番最初に社名を言うんですよ!
馬鹿ばかりだな。ハイ残念 死ね 死んでこい 今すぐ飛び降りろ 電話口からでも殺せるらしいからな いいから死んでこい 俺の関係ない世界で生きろ とりあえず死ね

◆こんな性格のヤツは嫌い 

一方的に言ってきて自己解決するならともかく、自分の考えに固執して押し付けないとだめなやつ。
ついでに相談してきて結局自分の案にするやつ。
あと空気読めないコ。
誰とはいいませんが、この3セットを全て取り揃えている人知ってます。
さらにそういうやつは困ったもんだ「え、だれだれ?」ってきいてくるんだもん。お前といってほしいのかこの野郎。そして「俺じゃないし」っていうんだよな。俺から見れば同じだ馬鹿野郎。

◆こんな同姓は嫌い 

すぐ行動に移さないやつ。あ、俺だ。
でも言うだけいって願望だけのやつはしょうがないので見捨てます。そのうち。最初のほうはかまってあげてますよ、可哀想だから。

◆こんな異性は嫌い 

頼り癖のあるやつは死ね。それしかいわない。
あと俺の考えに寄り添わないやつはどうだっていいっていうやつ。俺もお前のことどうだっていいし。
あ、これ一つずつそろえているやつ知ってる。


◆自分のこんなとこが嫌い 

結構嫌いだよ。こうして寝不足になっているのも。
どことは言いません。ただ、人にはいわなくていいこともいって、人にいうことをいわないこともあるんです。
変な意味だと、変なところは開放的なのに、心は絶対開かないっていうところも入るかもです。
やっべ、書き出したらきりがなくなってきた。

◆mixiで嫌いなこと 

やってねーだよ 誰もがやってるとおもッてんなよー

◆日本のココが嫌い!

周りに合わせればそれでいいと思っているところ。特に大学の人間。
さらに人が少し異質なことやっていると全員してそこ見るのね。お前はお前のケツを拭け。俺のケツ拭いてるところみたって何にもなんねーよタコ考えろボケ。
それともあれですか、お尻拭いてほしいんですか? あぁそうですか。いくつになってもだめなやつって本当だめなんだな。

◆世界でいちばん○○○が嫌い!! 

一番を見つける必要なんてないと思いますよ。
だって嫌いって感情ぶちまけているとき、そのひとつのことしか考えてないんだもん、一番なんて見つかるわけないじゃん。

◆5人にバトンタッチ♪

なんか主張したいことがあればどうぞー。勝手に持ち帰ってください。

七海さん、ありがとうございました! なんか勝手に色々とすみませんでした。
PR

2007/10/20 02:45 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<地図がよめない女 | HOME | 今あなたは3本のUSBを持ってます・・・・・・>>
忍者ブログ[PR]