忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/23 18:57 |
五虎でレッドは自分だと思っている馬超
七海さんからいただきました。

7レンジャーバトン

☆始まりの合図

いざ参る!

☆体型はどうでしょ?

水や空気同然です。膨張しっぱなし。

☆髪質はどうでしょ?

まだらです。上は黒っぽく下は茶色っぽい。

☆目について

一重。それ以上いう必要はない。

☆顔についてどう思いますか?

今日[Made in China?]って日本語で聞かれました。
中国や韓国行ったらもてる顔らしいです。普通に島田髷とか似合う体質です。

☆誰に似てると思いますか?

探したことがない……。

☆好きなものを沢山上げて下さい

寝るのが至上です。
あと絵をかいたり小説書いたり本作ったりゲームしたり。勉強はそのうちします。嫌いじゃないから。ご飯食べるのも好き。

☆嫌いなものを沢山上げて下さい

こっそりと、じっとしているのがかなり苦手です。授業とか、よっぽどやる気をなくさないとおとなしく座ってられない。それかノートばっかり欠かせるのは大丈夫です。
何度言われても辛いものと海老は食べません。炭酸も苦手です。

☆涙を流す(流しそうになる)ものは何ですか?

よくしょっちゅうないてます。感動モノ(親子愛とか動物愛とか)には普通に泣いてしまうので、ハンカチを貸してください。

☆自分の心に響いた言葉は?

[楽に生きなさい]
コレだな、うん……。
ストレス性社会の風は直撃してしまいます。

☆一日で一番好きな時間は?

寝る直前。布団はいる前あたりが一番好き。布団はいったら動き出しています。

☆自分ってどんな人に見えると思いますか?

知的か馬鹿か近寄りがたいか変人か喧しいのどれかです。
最初以外は全てあたる。

☆バトンを受け取って! 7レンジャー(☆_☆)/

*選ばれしレッド→九条さん
*深遠のブルー→鳩しらす様
*永遠のグリーン→司翠さん
*意外性のイエロー→野口さん
*乙女チックピンク→みるくさん
*ピュアホワイト→清水さん
*ちょい悪ブラック→日ノ輪さん

ありがとうございました!
PR

2008/01/16 22:56 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<This site is…… | HOME | リハビリ中>>
忍者ブログ[PR]