忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 22:16 |
馬超がラッカーバケツにぶつかった
司翠さんにいただきました~。
いつもいつもありがとうございます!

○色バトン○

・好きな色は?

緑。なんかコレは全然変わらん。
次はパステル系です。そして黒。

・嫌いな色は?

濁ったのも駄目ですが実は蛍光系がかなりきついです。目が痛くなってしまう。

・携帯の色は?

黒×橙。ええ毒がある感じです。

・貴女の心の色は?

カオスな世界に色なんぞない!
まぁそれは冗談だとして、すさんだ灰色だと思いますよ。

・回してくれた人の色は?

聡明な翠。沖縄の美しい海の色とか。透き通って洗練されている感じです!

・次の色に当てはまる人を答えて、その人にバトンを回して下さい。
パステルピンク→Aちゃん
黒→九条紗、ア
藍色→よーね様
朱赤→日ノ輪さん
白→野口さん
紫→七海さん
赤紫→紗奈ちゃん
銀→清水さん
水色→鳩しらす様
紅→ポン吉様
黄緑→梢さん
ピンク→桃夜様
パステルブルー→司翠さん

結構候補がまた……。本当はオレンジとかあればよかったのに! ちょっと悶々としました。
こういうい系統のバトン何回もやってるから飽きるしー、っていう方含め、スルーして大丈夫ですよー。


お持ち帰りはこちらから:
http://www.blogri.jp/baton/?id=37424

司翠さんありがとうございました!
PR

2008/01/09 22:16 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ブログもう一つ作ります | HOME | ウミウシ>>
忍者ブログ[PR]