忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/19 10:31 |
馬超が巷で有名だといっておりました
巷ではやっているのでやってしまたのです。
SMバトンです。
このバトンはOCHAHIME channel(
http://ochahime.com)の中の「SM診断」をやってみて答えてください。

1  あなたの診断結果は?
(http://ochahime.comのSM診断へGO!その結果を書いてください) 

具体的でもなんでもない結果は
こちら
「三歩下がるエス」ってなんやねん。

2  どの辺が「ぎゃふん。あたってる。」と思いましたか? 

ぎゃっふんも何もしてないYO!
まぁ確かに三歩下がっているのは当たってる気がしなくもないけど。

3  「心外だ!」と思ったところは? 

全てが心外な気がする。
というか何でこれには「普通の人」っていう項目がないのだろうか。水瓶座はややS寄りでも一般人の気質が高かったような記憶がある。

4  あなたのまわりにはSとMどっちが多いですか?

たぶんS。いやでもMも多そう。
でもたいてい自分がMなんだよねっていうやつはまったくMでもない。

5  あなたは普段自分はSとMのどっちだと思いますか?(いわれますか?)

S?

6  そう思う普段の行動はたとえば?

まぁいきなり死亡フラグが立ったとか、イッキしろよとか。女の子にはそれなりにソフトですよー。

7  恋人や好きな人に接するときのあなたはS?M?

いないYO!
夢の中の想い人に対してはそんなものは発生してないんですけど。

8  そんな自分は大好きですか? 

はっきりいえば 朽ちればいいと思う。

9  「世の中、SとMだけじゃねぇ!N(ニュートラル)だってあるはずだ!」とおもいますか?

勿論だよー!!

10  あなたと反対のタイプ(SならM、MならS)の羨ましいところは? 

M? まぁあれじゃないですか、いつも被害者面できるところじゃないんですか?

11  このバトンを回したいお友達三人をあげてください。

やりたい方はどうぞー。強制はしません。
PR

2008/02/17 21:59 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<寝るよ、さすがに | HOME | やっと落ち着きました>>
忍者ブログ[PR]