忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:14 |
馬超が果物食べてます
というわけでして。鳩さまから回していただいた[果物バトン]です。
だいぶ回答が遅くなりましたこと、本当に申し訳ありませんでした。怠惰なんです。蹴ってやってください。

01好きな色のフルーツを教えてください

たぶん 赤
ピンクとオレンジのハーフくらいが一番好きです。たぶん私の絵なんかそんな色ばかり反映されていると思うけど。

02嫌いなフルーツを教えてください

パイナップル
食べると口が荒れる……。
あとパパイヤは苦手かなぁ。ついでに金柑も。

03嫌いな理由を教えてください

パイナップルは完全に口が痛くなるからです。酢豚に入っていてもハムの上に載っていても一応食べますが、あまり好きではないのだよ。
パパイヤは味です。むちゃぁッとするのあれ。
金柑は小さすぎて、皮から食べるというのに若干ショックです。柑橘類大好きな人間が唯一食べられない柑橘類。

04回してくれた人をフルーツに例えると?→

パッションフルーツ。
みずみずしく、いつも新鮮な感覚あふれているからです。

05次のフルーツで知り合い・友達を連想して連想した人はバトンを回す人になります。
りんご・・・梢さん
いちご・・・清水さん
もも・・・司翠さん
ぶどう・・・紗奈さん
なし・・・嵐斗様
みかん・・・野口さん
スイカ・・・夏城様
レモン・・・七海様

お忙しい方はスルーして大丈夫ですよー
 
お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=45140

ありがとうございました!

正直、梨で回していただいて本当嬉しかったです。何でって梨が一番好きだからです。でもなんだか申し訳ない気がしたのです……。私なんかにはもったいない!
PR

2008/04/16 22:47 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<「先生、馬超が漫画読んでます」 | HOME | 終わりはない、永遠の螺旋の連鎖へ>>
忍者ブログ[PR]