忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 13:33 |
馬超は持ち帰る義務が発生する

司翠さんにいただきました!

一字バトンです。

■ルール
名前が出た管理人さんは必ず受け取ってください。
一度やった人はやらなくてOKです。
知っている人、または知り合いの管理人さんは必ずのせること。 

水滸のキャラを全部当てはめようとした俺を愚者と罵って踏んでくれ、

■漢字
「愛」:相互様全て
「楽」:ジューンちゃん っていうか動物みんなです
「麗」:七海さん メイクとか素晴らしすぎる!
「優」:きめられるわけないじゃないかよぅ~ ここは野口さん いつも我侭に付き合ってもらってばかりですから
「癒」:司翠さん お手紙を読むといつも心が温まります^^
「美」:鳩しらす様 絵が……! 鼻血をいつも出してます
「柔」:ポン吉様 日記を拝観すると心がリフレッシュします

■色
「赤」:七海さん 情熱の方だと思いますもん
「蒼」:司翠さん 澄み切った空のイメージ 
「桃」:紗奈さん 頭の中が……
「白」:日ノ輪さん すごくフローラルな白って感じがするから
「緑」:九条さん 完全に雰囲気ですが
「藍」:よーね様 ものすごく落ち着いている方なので
「黄」:桃夜さん 溌剌としている感じです

■季節
「春」:嵐斗様
「夏」:みろ様
「秋」:八和様
「冬」:潮孤松様

バトンお持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=36875

っていうかんじです。2回出ている方も居ります。

なんというか、漢字一字って難しいよね。熟語の方が好きだなぁと思う。
司翠さん、ありがとうございました! [癒]でまわしていただけたこと、とても光栄です^^

PR

2007/12/29 23:24 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<化物食 | HOME | またメーラーが……>>
忍者ブログ[PR]