忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 07:50 |
馬超「ケータイデンワ?」

鳩様からいただきました。何時もいつもありがとうございます~( ^ω^ )


【携帯擬人化バトン】

ルール
・必ず画像をつける
・名前の由来を確り書く
・性格の理由を確り(詳しく)書く
・3人以上(やりそうな人)に回す

66b38f5d.jpgこんな感じ。性別は♀

■機種:DocomoN706ie シェルホワイト(Shell White)
参照:http://www.n-keitai.com/n706ie/images/des_img_0102_zoom.jpg
2代目です。初代はDocomoN901is 黒×オレンジのパンクじみた田舎モノでした。

■名前:ヴィーテ(White)
[White]の適当ドイツ語読みです。ヴィーテ・シェール(White Shell)が本名です。
機能充実なのにツンデレなんだよこいつ。なんだよこいつ。

■容姿:メイドじみたテロリスト。まるでお人形みたいですが、迂闊に近寄るとスカートの中から武器(カメラ)が出てきます。笑顔でとんでもないことをします。
リボンとかヘッドレスとか多いのですが、それは欺くためです。可愛い部分がありながら、どこか怖さ・無機類さがあります。

充電器が横にあるので、食事作法はめちゃくちゃ悪い。またわき腹を突くとマナーモードになったり時間を知らせてくれたりする捻くれもの。一部サイボーグみたいなところが有り、腕からはmicroSDカードが出てくる。

装飾品:①台湾からのお土産ストラップ(干支ストラップ:重め)
      ②島根のお土産ストラップ+オカンの装飾品(勾玉ストラップ、一部破損:中、魔除効果あり)
初代から引き継ぐはずだったもの:ウサギ系ストラップ 

■性格:デジタル一直線。
アナログパッドがまったくなく、初期で使用者を苦戦させたツワモノ。ついでに初代は英語を喋っていたので、引き継いだおかげで最初から英語で喋りだす始末。
四季折々ヨーロピアンな部分があり、着せ替えケータイになろうとしてポイントを溜めていたりする。現在はヨーロピアンで、画面を開くたびに性格がコロコロ変わるふにゃふにゃ子。
メールが主なため、電話になるとパニくったように初期の着信音がなる。その都度でないことが多い。耳・声の通りが非常にいいため、本来は電話向き。電話嫌いの傾向が有り。
関係ないメールまでとりあえず見せ、その後処理に出すため、ゴミ出しが得意。またiモードを駆使するため、パソコンになれるのではと思っている。勿論無理。
使用者が落とす回数が多いのだが、何度落としても何をしても平気。画面から落ちても傷一つつかず、ストラップが破損しただけであった。

■好き(Place):バッグの携帯用ポケット

■嫌い(変換):通常変換で出ない漢字を無理に使うとき

■よくあること:マナーモードにしっぱなしでアラームで起こしてもらう・家に忘れる

■携帯から持ち主に一言
「あのさー、データ初期化とかしたいわけ? してもかまわないけど、苦労するのあんただよ?」
そーだよねー。ジュンタの写真とかくらいしか保存してないしねー。音楽か、タイトルつけるの面倒なんだよね。
まぁなんか、携帯の番号とか電話番号とか覚えちゃって、時々メモリの部分削ろうかなぁって思うんですけどね。最近はそういうい人が少ないらしくて、普通にショップの人にびっくりされましたけど。

■次にバトンを回す人
・七海様
・野口さん
・嵐斗様
・めしでん様

あとケータイサイトの方々にやっていただけたら凄く嬉しいです。勿論スルー可・お持ち帰り自由ですよー。

お持ち帰り:
http://www.blogri.jp/baton/?id=61961


ありがとうございました!
携帯擬人化ってメジャージャンルなんでしょうか? でもなんか私には無理だな、これにはあまり愛情を感じない。
たぶんテロリストでなんでうちにいるんだろうなぁって思っちゃうからだろうなぁ。設定がいけないのか。
他の方のが可愛かったり格好良かったり、凄く羨ましいです……!

PR

2009/07/03 21:19 | Comments(0) | TrackBack() | 馬超ばちょん

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<お知らせ/こうしん | HOME | 本が欲しい>>
忍者ブログ[PR]