忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 01:22 |
鼻水出た
アルノーと日本と城内君と菊丸と播磨とリキッドとフォルゴレが同じ声優だと……!? 鼻水出るわ!
うわ、更にクラウドとドラマCDのアシュレーがいっしょだとか……。さらにルードとヒューゴが同じ声優だと……! みんなもWAをやればいいのだよ!
というか『ジェット・エンデューロ:石田彰 クライヴ・ウィンスレット:井上和彦 ギャロウズ・キャラダイン:石川英郎 ジェイナス・カスケード:関俊彦』というおなかいっぱいなWA A 3rdドラマCD聞きたいです。なんでこんなメインキャストが豪華すぎるんだ!? ぶっちゃけクライヴに井上さんが相当ダイレクトなんですが、ギャロウズで石川さん(スコール)もそうとう聞きたいよね! あんなハイテンション男を……!

ウチの犬大丈夫なんだろうか。あれはそもそも犬なんだろうか。手拍子するとジャンプして飛びついてくるし、踊りだすし、仰向けであんよ伸ばして寝てるし、……。犬、なんだろうなぁ。頗る元気だけど。

イメレスにぽんぽん出してきました。野球ネタ。
と、ふと想ったんだけど、ルパートとザックって似てるよね。足の長さといい。性格の悪さといい。いやザックの性格云々じゃなく、ルパートのほうが性格悪いんですけど、ザックもそんなに性格いいほうじゃないと想うんですよね。まぁWAで性格がいいって人いないから、そこは大丈夫★ 

今日は野球見ずに、党首討論を見てました。麻生さん強すぎる
NHKのカットの仕方がいいのか、9時のニュースでは太田さんのすごい発言でたじろぐ鳩山さんがちょっとカットされてて残念。太田さんのあの発言凄いよ。あそこはカットすべきではなかったなぁ。
といっても党首討論はほんのちょっとしか見なかったのですが、それでも麻生さんの格好いいところを見られてよかった。景気対策が一番です本当。もう財源の話で税金の話とか教育の話とか、正直ここまで景気景気景気と不景気ばかり続いていると、それどころではなくなる。景気回復を目指すんです。ついでに未来に負債残すんだったら今負債もらった方がいいよね。今どうせ不景気だしさ。また不景気になるのはイヤじゃよ。

明日ちょっと出かけてきます。明後日も出かけてきます。明々後日も出かけてきます。
お盆といいコミケといい、あのあたりはまったくワタシには関係ない日時です。
コミケ関係ないって言うのは、ウチからコミケ会場まで遠いから。基本的に行くのは近場なのです。宇都宮だって正直遠いと想っているし、草加までだって遠いと想っている人間にとってはきつい。
JRで上野方面、1本で行けるところは近いと感じるようです。大宮のイベント復活しないかな。
でもオンリーになるとなんかテンション変わるよね。そんなもんです。
一般参加とか、もう遠い過去なんだぜこれでも……。サークル参加でたまに人間観察したり目の保養したりストーカーの如く可愛い人狙っているとしたら私ですそれ。盗撮とかしてない! コスプレイヤーさん撮りたいんだけどね、声をかけるのが……! 物凄く勇気いるっちゅーねん! スケブだって基本的にモノ買わないとスケブ頼む気にはならないのだよ! 最近はがんがんスケブ頼んでますけどね。

何が言いたいかって、今更になってグドコミシティの準備に取り掛かろうとしているわけです。エンジンかかるの遅すぎる。


暫く更新とかとまりますってなんか前も書いた。
机の上が作業所になるのってどれくらいぶりだろう。そんなんでもないか……? パソコン用の机を置くスペースがほしいです。6畳1間ってね、本棚が4台近くと机と椅子と布団と鏡台があるとね、凄く狭いのだよ……!
PR

2009/08/17 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<知らなんだった | HOME | 少し脱却したお>>
忍者ブログ[PR]