忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:10 |
夏が終わった
そして秋の戦いが始まる。
受験生ファイトだよ~。
テスト中ふざけてんじゃねぇぞッ!
なんだお前らあの点数俺はじめて見たぞ(あっそ)ッ!


というわけで夏期講習が終わり、新しい子が入ったと思ったら別の子がやめたりと、ウチの仕事は色々です。

天国だねぇとおもったのもつかの間、テスト監督。
・・・・・・今日は労勤法をムシられました。
大丈夫かなぁ。

テスト監督総時間、9時間(死んでるね☆)?
その間に採点とかして、体がぶっ壊れそうです。実際脳内はぶっ壊れてました。
ていうか、お昼に5個いりクリームパンのうちの1個とカフェラテだけだった。よく持ったぜ俺。
終わったあと、何してたか思い出せない。あ、身辺整理? 原版捨てる捨てないのはなしで大変でした。
あと扶養控除とか書いて、もうちょっとやるはずだけど、親からの早く帰って来いメールには負けました。
あ、あれもいわれたッ! 今後の体制ッ! へろへろーんでしたよもう。

ところで、私はなんだか疲れると、小声で敬語口調が抜けないことがわかった。

さぁて秋からですが。

仕事が増えてました。
1週間で1時間増えてんですが。
1ヶ月にすると4時間増えてるよ。
・・・・・・うわぁあああああんッ!
ま、まぁ高い自給もらっているから仕方がないけどさ、できれば国語がほしかった。
英語もらっちまったよッ! ついでに理科がほしかったよッ!


そうそう、テスト監督終わったあとの休憩中(5分)に犬の図鑑読んでた。
それと、よく言われるが[優等生っぽい]とか[委員長っぽい]っていわれる。
結構むかつくよコレ。そんなんじゃねー。
ていうかこんなに頭の悪い優等生がいてたまるか。

あとあと。
今日は仕事のせいでブログかくの後れたのもあるけど、実際はそうでもなかった。
ちょっとDVD見てた(さっさと寝ろ)。
PR

2007/08/31 01:42 | Comments(0) | TrackBack() | 仕事(愚痴ばっか)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ちょうどうでもいい話 | HOME | ぶんかくのおはなし>>
忍者ブログ[PR]