忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:12 |
あと二日頑張れば原稿が仕上がる
なので今日は寝る

来月というか、新年から本を3冊くらい出せそうです。なんか。はい。
・水滸本(The Pandra)
・パプワ本(Zweite Wir)
・水滸本(Tiangang☆36)
・ヘタリア本orオリジナル4コマ本(英本orススカン)
余裕があれば、東南アジア組の本も出したい。
タイちゃんVSミャンマー ガツィンコバトルとか。ラオスは応援です。
ベトナムちゃんとか。フィリピン女史にカンボジアちゃんにシンガポールにブルネイ、東ティモールにインドネシア、マレーシアも。
女の子ばかりの本です。こういうのを出したい。

一応小説本以外のマンガ本は、水滸本のパンドラを除いて、大半が4コマ本です。死ぬ。
12ページぐらいの本って笑えないけど、4コマだったらかなりの量があるよ。そりゃびっくりするよ。
他人様はどうアレ、一応私は1ページ2本の勢いで描いています。4コマ原稿に則って。
って言うかコレじゃないといくらなんでもぼったくりだろうと最近思います。4コマは1ページに2本。コレは私の中で絶対。
3月のイベントには大量に本を持っていきたいです。今のところだろ4冊? 1・2月にまた作るので多分10冊は持っていくかと。多いですかね?
まぁ通販ページのほうが早く情報は出るので、そちらをご参照ください。

ねます! おやふにゅー
PR

2007/12/16 00:06 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<パンネロがお姫様だと思ってしまう | HOME | こめへんです>>
忍者ブログ[PR]