忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 23:06 |
うおおおおおおおおおおおお!
アクセス!!!!!!!!!!!!!


じゃなくて。
台詞まで入れ終わりました!
ページ数は24Pになりますた。本当は20Pだったはずなのに。なのに。
40部ぐらいしか発行しませんので、本当……。ラストに東京がひどいことになってますが、栃木の真剣な顔を書けたのでうれしいです。
茨城と千葉が仲良くなってる漫画なんてここにしかないんだぜ!
あと3ページ分残ってるんで、何とかします。これがんばれば予定より早く終わるんじゃないか!?

ジューンのお散歩までゲームさせてください……。
ボク禁断症状出ちゃう。

ところでススカンのネタの出所を聞きたい方? はいないですよね。
勝手に言っちゃうと、これは全部実体験に基づくような気分で描いてます。弟の話とか両親の話とかそっちも混じってます。ボクは出身地から出たことがありませんが、友達の協力を得ていろいろ描いてます。宇都宮の温泉めぐりをしている方とかもいるので、あー温泉ネタもいいなぁとか思ってます。ちなみにそのコに聞いたら、私の誕生日ってフリードリヒ2世(Iヘタリアでプロイセンを思い出してくださった人、私と同じ考えです)と同じらしいよ! うおおおおおおおおおお!
やっぱ北関東は仲良しこよし! 北側の方は何でかなかよしこよしですよね。結構よくしてくれてもらってます。うれしいなぁ。
ススカンは表紙・裏表紙は出来上がってます。なんで。
あと3ページだ! がんばる!

でもゲームやる!

PR

2008/02/28 12:28 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<人類、いや県民には電話対応の悪いやつだっているもんだYO | HOME | 光が射し込んだ>>
忍者ブログ[PR]