忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/18 12:12 |
お知らせです
ケータイから飛べるページを少しだけリニューアルしました。というかページを変えました。
ワンクッションをどうしてもおかなくてはいけないようなことが発生いたしましたので……。
まぁご協力下されれば幸いです。

ついでにあまり今回から動くことがなくなってしまいそう。意味不明ですね。
キーボードは普通に打ち込めるのですが、マウスのクリックがなんとなくおかしいです。
うーん。困った。
冷え性ではないので(ちなみに冷え性の人は筋肉を付けるといいんだって)、指先はめちゃめちゃ動くのですが。なんか握力というか圧力が抜け切っているというか。力がなくなってきているというか。そんな感じの状況です。

ネットマナーサイトでもリンクはろうかなぁとか考えてます。あまりにも一般常識を忘れ去っている人がいるので。
あんまネチケのことはぐでぐで言うつもりはありません。楽しめればいい、土台みたいなサイトなんで。
誰かのことを愚弄するつもりも言及するつもりもない(というかそういう気にならない)サイトです。
だからそういうことがしたい人は避けてくれるとありがたいな、とか。
プライバシーの侵害(過去を掘り返すのはかまわないけど、私の日常生活に関しての言及とかストーキング行為だとか日常生活を監視しているとか)に当たりそうなものはやめてね。馬鹿らしいから。

うーんブログでここまで書くとは思わなかったなぁ。
検索よけとか しようと思えばまだまだやる余地のあるサイトなんで。
別にサイト潰してもかまわないし。
私は今の居住地には少し固執してますが、その固執も外れてどっかいってもかまわないと思うし。
所詮私は私であるから、人間そのままでぶち当たってもいいんじゃない? という感じ。
固執を持たないようにしている人なんで、あまり他人にも興味ないし自分にも興味ない。動物はちょっと別(笑)。
もしかすると自分ひとりが空回りさせられているだけかもしれないんで。

そう思うとちょっとらくだよね。
楽に生きようとは言わないけど。
無理して熱湯やぬるま湯に浸かることはないよね。
たまにはどっか
飛び出してみようか。

っていった感じです。
PR

2007/12/03 13:12 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<さぁ、さぁ…… | HOME | あの先生は何回同じ事を言うんだ……>>
忍者ブログ[PR]