忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:50 |
きたお
GOOD COMIC CITY16から来た。
超吃驚した。そのときWii Fitで走ってたぞ。

東2ホール、テ3bになります。これを一番頭にもってくるためだけに、同人用ブログ更新したよ。
双子アンソロもOKもらえたのでよかった!

そしてもりもりラミカの案を考えました。結構増えます。ジョジョラミカは作っても作ってもなくなるからまたイライラしてきたので、いっそもうパソコンで作ることにした。アンチも結構全部売れちゃうんだよね。ありがたいことです。テイルズとヘタリアもとっとと作っちゃう。明日からせっせと下書きをしたいと思います。ネコちゃん、ボクの仕事また増えたよ……。
とはいえネコちゃん(弟)は荷物持ちなのですが、追加椅子の値段が高く。スーツケースに座らせてあげようかな。それじゃ可哀相か。椅子モドキみたいなのは持って行くかもしれません。わかりません。いやネコちゃんがいないと困るんだ、東武でいくんかい東京ビッグサイトまで……? 姉ちゃんとしてはゆりかもめ乗せてください。あれ便利。マジ便利。いやでも結構ウチの荷物は大所帯向けの荷物だからな。ネコちゃんもスーツケースいるのかな。どうせ駅までは誰かに乗せてってもらうよ。

そうそう、体が痛いという話ですが、相変わらず痛いです
原因は。Wii
Wii Fitのボクシング、これが効く。体痛い。と言うか上半身が痛い。痛くてたまらん。
あとWii Sports Resortを買ったわけなのですが、ボウリングとフリスビー、カヌーあたりが結構効きます。一番やりたかったアーチェリーはなんか精神力だよね。チャンバラ面白い。

というわけで、決してジャックナイフをやったわけではなくヨガをしたわけでもなくボクシングが原因でした。今日もう1回やってわかった。体が痛い痛い痛い。
そんなんでもジュンタの散歩行くんだよ。あいつまた稲食べてるよ。どうにかしてくれ。

全然関係ない話、まわりがボカロボカロといっている割には殆ど聞かないんですよね、初音ミク。原因は『最先と最後』。これがさ、あんまりにも下手糞すぎて。機械の音声はダメだボクにはあわない。
おかげで他のボカロも聞く気がなくなってます。流行とは何か。あわなかったら流行もへったくれもない
まぁ合唱曲なんでね。実際カラオケに入っていたら歌いきる自信なんかないよ★

明日またCDとDVD借りてこよう。
キム・ポッシブル面白かったなぁ。やっぱりもう1回見てもワクワクした。
PR

2009/08/10 22:29 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひぎいいい | HOME | Mii>>
忍者ブログ[PR]