忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 11:12 |
わんこ占い
某様に便乗し、「犬占い」をやってみました。

あなたは「」でふ!

基本性格:
あなたは自分が好きな人、信じられる人に対しては、自分を犠牲にしてでも何かしてあげたいと思います。そういう相手には、とても世話好きになり、相手が喜ぶことを自分の喜びとします。けれど、嫌いな人、信じられない人に対しては、思いきり冷たい人です。「あの人がどうなろうと私の知ったことではない」と思うのです。このように、自分の味方か敵かの線引きがはっきりとしています。
また、責任感が強く、不正を嫌う人なので、無責任でずるがしこい行為に対しては激しく怒ります。まさに、「味方にすれば優しくて頼れる人、敵にすれば一筋縄ではいかないこわい人」があなたなのです。
それほどぜいたくを望まず、どんな環境でも生きていける生命力を持っています。ぜいたくよりは正義を重んじる人です。

恋愛傾向:
一度好きになった人は、そう簡単には嫌いになりません。たとえ、自分の想いがかなわなくとも、ずっと想い続けます。つきあい出せば、その人に一途な愛をつらぬきます。そして、その男性にとことんつくします。けれどそのつくしかたは、あたかも自分の仕える藩主に忠誠を誓う武士のようなものです。命を張ってこの人を守るという、凛としたつくしかたなのです。
ただし、主人の裏切りは絶対に認めません。不正を許さぬあなたは、彼や夫が浮気をしたら、鬼のように怒るでしょう。一、二回までは激しく怒ることですむかもしれませんが、それ以上続いたら、きっぱりと自分から別れを告げるでしょう。別れぎわにこう思うんです。「それだけ私に魅力がなかったんだ」と。
セックスについては、二人の絆の証ととらえています。ですから好きになれば、自然と「抱かれたい」と思います。そしてセックスのメインディッシュは甘いキスだと考えている女性です。
結婚するととてもいい妻になりますが、夫の帰りが遅いとヤキモキするでしょう。比較的帰りの早い仕事をしている男性と結婚したほうが、夫婦関係がうまくいくでしょう。



どんだけ自分はウザいんだ。

ほら犬だから許される部分ってあるじゃないですか。人間だと可愛い子じゃないと許されないよなー。かわいい子でありたいけど可愛いといわれる年ではないしな……。

うちのジューンはよく間違われますが、避妊済みのメス、ついでにいいうとラブラドールと何かのハーフです。でもたぶん隔世遺伝で日本犬の血が入っていると思います。耳はとんがって上に向きます。尻尾は丸まってます。よく走ります。田んぼに行くまではある種名物犬になってます。

それにしても別の占いでも「味方にすれば優しくて頼れる人、敵にすれば一筋縄ではいかないこわい人」のフレーズをみたことある気がする。だからみんな初対面で打ち解けてくれないのか……。特に女の子……。

御飯食べよう。企業のメールも整理したしなぁ。
PR

2009/02/12 12:14 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<肉体も削れ! | HOME | べりべりぎにゃー>>
忍者ブログ[PR]