忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 22:37 |
バッツについて云々
WAでもバッツ(普通のモブ渡り鳥)を雇ったりしているわけですが、そこでもバッツは強かったり弱かったり不思議です。いやバッツは最強です。ただウォル(ワダ男)が目立つだけです
ワダ男は凄いよ。普通の人なのにさ。

ふと思ったけど、バッツのパンツってなんだ?
タイツだからさ、トランクスとか穿けないよね?
ブリーフ? ボクサーでももこもこしそう。
で、結論はTバッグ? だったのですが、それはスコールさんあたりが許さなそうなので却下。スコールはたぶんボクサーだけどさ、ルーネスはトランクス、ジタンはボクサーがはけません。もこもこして尻尾が入って窮屈になっちゃうから。トランクス派。
ウォルはきっと褌。クラウドさんきっとコロコロ変えてる。セシルはどうなんだろう。パンツ穿かない主義だと面白いかも。
とりあえず現段階ではバッツはTバッグか紐パンか穿かないです。たぶん。

WAXF、Act2-2.まで行きました。グラブデュエリスト・エニグマンサー・ストライダー・アサルトバスターたちは本当怖かったです。1-14.は3回やり直したけど、これは2回で勝ったよ!
とりあえずフィアースを見ると笑ってしまう。でもこのゲームは半分フィアース無双です。
一瞬フィアース×レヴィン図が出てきたあたり私どうにかしている。
でもクラリッサ×アレクシアだっていけます。煩悩って凄いね!

とりあえずヴォジャノーイ先輩を久しぶりに見ました。河童でしたっけ。河童だからいいか。グロウアップルが凶悪になっているんですけど、これ一体どうしたのさ。

御飯だー。
PR

2009/07/29 19:06 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またWA話 | HOME | WAXFッ!>>
忍者ブログ[PR]