忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 10:49 |
可愛いおっさんズ
あんよが痛いです。御尻はいつものことです。

テイルズのおっさんは定番どおりに可愛かったです。
唯一例外はたぶんフォッグさん。フォッグさんは大人の魅力ですね。
一番可愛いのはなんといってもクラースさんです。おっさんと言う年齢じゃないけど。29だしね。
17のアーチェに嫉妬なんて……! そこまで魔術が使いたかったか!!
次はリカルドさんかな。ジェイドはおっさんっていう年齢(35)なのにおっさんらしくないし。
ユージーンも結構お洒落さんで可愛いよね。マオの咄嗟のアイディア使うとか。アニー気遣ったりするし。
そういう意味じゃウィルはどうなんだろうか。かなり微妙だ。

ところでセフィロスっていくつなんですか? 30は超えてほしい。理由なんかないけど。

そういえばやっぱりThe Black Mages買ってしまいました。
ⅡとⅢ
結論として。両方買ってよかった! ってことにしてください。勿論暫く極貧生活です。いいんだ、出来れば引篭もらせてくれ。
まだ全曲聴いてないのですが、ノビヨ好きにはたまりません。ところでノビヨのパートはオルガンなんですね。確かに他のロックのとは違ってオルガンが非常に使われている。ノビヨすごい。凄すぎる。
とりあえず、Ⅶ~Ⅹが好きな方にはお勧めです。
問題のOther Worldですが。個人的にはあの声をもっと、エコーと言うか何と言うか、ああいう声じゃなくてもっと低い低音の声がよかった。発音は聞きやすいです。よかった。


ところで今更ですが、カオスレポートとコスモスレポートを全部出しました。
正直、使いやすさは皇帝>フリオニールです。皇帝の方が使いやすい。なんてこった。

あとはD.O.とS.I.をちまちまクリアしたいと思います。そしたらライズしまくる。デュエルコロシアムをやりまくる。
DDFF、やりこみ要素がいっぱいあっていいなぁ。あと8つレベルあがったらWOL100になるし。
PR

2009/06/11 23:12 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<クリスタルタワー | HOME | 腹が重い>>
忍者ブログ[PR]