忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 10:36 |
感情があふれ出してとめられない
すっごいグチっぽいことばかり考えてしまったので。

ワンクッションニャー


親しき仲にも礼儀在れと雖も
言うは易く行うは難し
今の世界はいつの間にか親しき仲も
どちらにも悪しきモノになり
行うことも難しい
イ尓可是行?
――それは口だけとなり、
無責任で劣悪なものである

虎穴不入不得虎子
やらなきゃだれも
みやしない

僕はどこか 遠くで 生きるんだ
ここじゃない と多くへ

外見で判断することは
自分も外見で判断しているからである

誰とそのとき踊れたのかはわからない
なんで振り回されることに
喜びを感じることもある
真実はいくつもある
どれも正しいわけではないから

流れ体を預けるのはたやすい
涙は流れる 感情と同じだからだ

夢は壊えされた
ボクには何も残っていない

人の言葉を信じないやつの言葉なんか
誰も信じない
PR

2007/11/14 00:46 | Comments(1) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

どうしたんですかぁ


アタイハ相談のりますよ!
posted by 中西英四at 2007/11/15 15:38 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<簿記も仕事もとまりません | HOME | しまったー>>
忍者ブログ[PR]