忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 19:10 |
我趣味は謎だらけ
オカンに言ったら少し笑顔でした。あれはやつれた笑顔だなきっと。

ワシの趣味は色々転々としてました。
絵を描くのも小説書くのも編み物やるのも編集するのも音楽やるのも聞くのも水泳も色々好きでしたが。
とりあえず今のところの暫定は。




[本作り]だということです。




本作り。
いくら業者に頼んでいるとはいえ、マゾ(M)でもないのに原稿がすきなのはなんでだろうな、とか考えました。
考えてました。

結論は。

本を作るのが好きだということです。
たぶん小学校のときに作った本で結構みんなが見てくれたからかなぁ、と思います。原点は。
でもまぁ。とりあえず。

原稿って! 楽しいね!
ってことです。私は。
つまらなきゃできないよ。うん。

というわけでリリカができました。そんだけですー。
一部部室に置いていったら[コレって紙原稿?]って聞かれました。ダイレクトにあたりです、会長。
PR

2007/12/18 18:36 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<えらいこっちゃ! | HOME | アンサガ本の話>>
忍者ブログ[PR]