忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 21:16 |
現在のweb-crapネタ
現在のweb拍手の小説ネタをまとめてみる(記憶力悪いから)。

・[るすばん](水滸伝:宋江・公孫勝・劉唐)
・[wo ai nin](オリジナル:レアス・ヴェラッセン)
・[海神の轍](学園三国:劉備・曹操(女)・袁紹)
・[かちつづけると](アンリミテッド:サガ:キャッシュ・ヴェント)
・[よみがえる](WA5:グレッグ・チャック)

色々web拍手御例文は考えてます。御礼だから。
このヌル女性向けサイトっていうのはジャンルがめちゃめちゃです。女性向け要素が完全に駄目な人にも向いてないし、女性向け要素大好きなのよ! って人にも向いていない。

どうでもいい話。
[学園三国]、最近は[三国(みくに)学園]でいいかなぁと思います。
一応舞台的にはケイ州あたりを想像して、そこを特別自治区みたいにしている感じなのですが、パラレル現代学園モノです。書いていて自分だけが楽しいというオチ。そのうち魏か蜀かだけまとめて本にするのもいい(の)かなぁと思っている馬鹿なノリです。
ちゃんとね。寮とか学食とかあるんですよね。部活と委員会もあります。中高一貫ではありません。
クラス人数が少ないけど、一応4クラスぐらいあります。しかもそこは三国面子がばらばらです(確か荀彧と陸遜を同じクラスにしてと当時のSさんから言われた記憶があります)。
風紀委員って始めて描くんだよな。私の卒業したところではまったくなかったので。
一応哀しい背景とかもあるんですが、基本的に手の付けられないようなギャグタッチです。
ノリだけで生きているといわれたら納得できるぜ★
で。何で性別入れ替えているかってそのほうが面白いからです。バランスも取れるし。
本当は劉備は女の子予定でした。急遽男の子にした。
っていうか私の中で周瑜かける趙雲が一番好きだから、それをオフィシャルチックにできるところがコレしかなかったのです。ツンツンデレな凌統→(認めたくない溝)→甘寧とか、張遼のハーレムとか、曹洪って実は怖いんだよね、っていうのとか、黄忠と夏侯淵の変な仲とか、劉備は勝手に劉備団とかつけて、曹操とは男女だけど変な友情で結ばれていたりとか、袁紹ってやっぱ曹操の手下気味になってしまうとか、関羽格好いいんだぜ! とか孫権は守って守護天のキャラ(すみません本当は知りません)みたいなんだぜとか、徐晃はゆるきゃらでいいでしょとか、司馬懿って途中まで本当影薄いんだぜとか、もう趙雲でハーレム作ろうぜとか。そういう馬鹿名ノリだけ集めてます。本当です。
そのうち学園三国の制服だけ描きたい。
性別転換する理由はたいていその人の名前です。張遼はハルカ、曹操はミサオ、夏侯淵はフッチー、趙雲はリュー、凌統はセキコ。ええーんそのうち馬良とかも出したい!
一応ベースは三国志です。でもちょっと三国無双気味です。でもそれでもどっ化から変な文献引っ張り出してます。

色々とごめんなさい。
PR

2008/01/15 19:01 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<リハビリ中 | HOME | 2tocayoy>>
忍者ブログ[PR]