忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/29 14:22 |
聖なる受胎
所詮[NETA]項目なので、えっちいとかそういうモンクは受け付けるつもりはありません。
トラバしようとか思っているスパム系もやめたほうがいいですよ。消すから。


聖なる受胎というか、妊娠? とかっていうのは県擬人化でも起こりえます。
最近だと関西の方で、大阪……。関空ができたから。
埋立地はそういう感じで[生む]という行動をしてほしいなぁと思ってます。(産むではなく)
東京湾とかも埋立地。神奈川のほうでも確か埋立地があったと思う。

で、[妊娠]という行動は一人では起こりえないですよね。
卵子と静止が結合し、減数分裂をしなくては受精卵はできませんし。
でもでも。
ィェス・クリスト(名前伏)は確か父がいなくて、母が聖母マリァ(名前伏)っていうだけじゃないですか。記憶だと、父はダンかヨセフのはずなんですが(凄く記憶あいまいですから当てになりませんけど)、聖書だと綺麗にカットされてるよね。もしかすると未熟児で生まれたかもしれないし。過去に7ヶ月で生まれてきた赤ちゃんがいるとかいないとか。
というか、単独妊娠はコレで成り立たないとおかしいのです。聖書に書いてあるから。
うーんと、県も何かを生むっていうのはそういうことでいいかなと思った結果です。
実際は起こりえないはず。それを起こしたから奇跡=聖なるっていう感じですか。
受胎って言うのは凄いと思う人もいれば、当たり前の生存本能だと思う人もいるし。

あぁ、そうだそうだ。
エロス! あいつもいた! 単独妊娠!
ギリシャ神話のエロス、およびアフロディーテは単独で生まれましたよね。
アフロディーテは、確かゼウスの父であるクロノスの男根から生まれたし。
アフロディーテが女となるためには、子供であるエロスが生まれなくてはなりませんし。
エロスは愛、超限定的な意味で性愛という意味らしいです。詳しく走りませんよ。
ゼウスかクロノスか忘れたけど(たぶんゼウスだなぁ)、たしかアテナが生まれる前、知識とかの神様のみ込んでしまったんだよね。
いやぁ凄いなぁ。

中国は結構そういうのないですね。日本は八百万の神なので、なんでも神様だということです。

単独妊娠って凄いよねって話。
@ベイビーメールみたいな話だなぁ。ッていうかそのままか。
PR

2007/12/27 21:51 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<実は | HOME | Finish!>>
忍者ブログ[PR]