忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/20 11:10 |
褌ソムリエ
今まで頑張って作っていたマフラー。

親に[やって]て頼んだら。

[なにこの猫の褌は?]

・・・・・・なんじゃそりゃああああああああああ!

猫の褌といわれたマフラーを編んでました。
ねこのふんどし。
・・・・・・褌じゃないよ!

ちなみにそのマフラーは親の手で生まれ変わるべく、ボルボックスとなって今も丸く転がっており、なおかつ俺ら姉弟の投げアイテムとなっております。
ボルボックスわかんない人は、髭向日葵だと思ってください。
PR

2007/10/18 00:37 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<まうすをおくとがぞうがかわるよ! | HOME | USBほしかー 大量に本を買う馬鹿者の叫び>>
忍者ブログ[PR]