忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/28 19:56 |
Come on
紗奈さんにいわれたのをやってみた。

カモン編

[本名編]
image001.gif
[楓]
流行に敏感で、新しいモノに興味津々の楓紋のあなた。常に人より一歩先を見つめるその目は貴重な武器。
時代の空気や流れを上手に掴むその姿は、まるで美しく風にまう秋の落葉のよう。
常識にとらわれることなく、自らの直感と完成を信じて突き進んでください。きっと素敵な人生を送れるはずです。

なんざこりゃ。
ワシが流行にまったく乗れない人間だと知ってやっているのかと本気で思ってしまった。
ただ[常識にとらわれない]というのはあれです。よく言われます。私は常識よりも自分ルールのほうが重要です。
一歩先を見る目があればよかったのにな・……。
 
[つしま編]
image002.gif
[炎]
燃えるような闘志を内に秘める炎紋のあなた。
人の一歩先を行く先見の明も持ち合わせています。人と同じを嫌い、自分なりのモノの見方、考え方を大切にする傾向があります。
目標達成のためにはがむしゃらに突っ走りますが、自分の限度を超えて走り続ける可能性があるので、心と体の健康に十分気をつけてください。

こっちの方が合っている気がするけど。
もういっそ炎に舞う楓でいいよ……。

鼻パックとったら凄く角栓が取れました。ひやほおおおおおおおおおい!
この頃まともな生活送れなかったからだね! おかげで体の不調が凄まじいです。
12月がきたら、俺の心では紅葉真っ盛りなんだぜ!
PR

2007/11/13 00:47 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<危惧の先には偉大なる優しさと激しい憎悪が渦巻いていた | HOME | 無題>>
忍者ブログ[PR]