忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/25 03:42 |
Good Comic City16、お疲れ様でした!
Good Comic City16、お疲れ様でした!
スペースにお越しくださった方、ペーパーをお受け取りくださった方、スケブを描かせていただかせた方、購入された方、誠にありがとうございました!
フレンドカードもいっぱい交換できて嬉しかったです( ^ω^ )

掻い摘んで、思ったことや行動禄を残すと、

朝っぱらいきなり遅刻
●9:30ぐらいにサークル入場→広すぎて迷う
●弟の椅子代を少し出すことに
●見本誌がない……!? 家に忘れたああああああ!
●ついでに携帯も忘れたみたい
●ラミカ台紙が悲惨なことになり、代替処置を施す
●フレンドカードを配信しまくる
うぼあーが売れる……
●スケブ描かせてもらった!
●トイレでバッグ漁ったら携帯出てきた
●ていうかそれ以前にデブ体型^^
●コピックマルチライター4本とトーンカッターの替刃を買う
●トーンほしいけど、もうたぶん使わないなぁ( ´・ω・`)
カラーインクが売ってないなんて……!
●体調めっちゃ悪い……
●憧れのサークルさんの本を買い、スケブを頼む(あつかましい)
めて次のイベントの参加の話をたずねられた……!
●撤収作業でボケかましまくり

こんな感じですかね。

見本誌がないのが一番あせりました。仕方なく代用品。
そしてうぼあーの本を何故か裏表紙をアピールしてました。恐ろしいよその行為!

スケブではティナを2回描かせていただいたのですが、そもそもスケブ用の看板がティナだったりするので、なんかティナばかり描いている感じでした。
それにしても今回あまりが多かったので、次あと3回くらいは色々準備しなくて済むね! よかったー。モトモト予備多めに作っているんですけどね。

フレンドカード配信しまくってました。それにしても、アイコンなんですが、女性の方って少ないなぁ。シャントットとライトニングさんしかみたことがない。よしださんはパンネロです。ヴァンのフォローです。そのうちサイトアドレスとか載せておく。

あと本当人の多さと空間の広さに吃驚しました。あそこ身体震える。広すぎて。狭い空間のほうが好きだからつらい辛いよう(´;ω;`)。
次の次ぐらい、行くかどうか凄く迷ってます。まぁ3月だからもっと悩んでおこう。

その他、Comicぷらねっとに参加予定です。浅草と川口。

ところでみなさん、インフルエンザは大丈夫ですか? ボクと弟はたぶん大丈夫です。手洗い嗽を忘れずにー!

本当本日は有難うございました!
PR

2009/08/30 21:07 | Comments(0) | TrackBack() | NETA・同人(しょーもない)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<眠たいです | HOME | 予備って素晴らしいよね>>
忍者ブログ[PR]