忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/26 09:53 |
(no subject)
字が子供っぽいなぁ……


イベント準備、ちゃんとやってますよ(汗)!
当日まで何枚ポストカード増えるんだろう…… いまのところ3枚増えた
ケースに入りきらなくなる……



PR

2009/12/21 22:23 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
終わった!
■志望理由書 草案
■研究計画書 草案(添削待ち)
■卒論第一稿 (添削待ち)
明日推薦書もらえるよう懇願してみる

院入試迄あと何が必要なんじゃらほい
担当教授は吉川先生にお願いいたしました……


なかなかサイト更新できなくて涙 ううう
自分が動かなきゃだから後悔はないけど、時間の使い方へたくそだなぁ ぐにゃぐにゃ

2009/12/17 03:33 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
(no subject)
カラオケ行きたいなぁ
一緒に行く人居ないのがなぁ……

……一人だといつも酸欠になるがな

2009/12/12 01:08 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
カオス
よく使うやつとパレットたち


予定:ソウヒ夫婦、ペーと星彩絵をB5のにかく




2009/11/22 18:43 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
末端が
末端というか先端が冷えたうえに、ネットの接続も悪すぎるため、急遽携帯で。


11月ですね。昨日からでしたが、気持ち的には今日から。
11月は忙しいうえに心臓に悪すぎることが山のように被っていて、生き残る自信がありません。
12月になればまた元気になると思うので、そっちに色々回したいと思ってます。


とりあえず明日はイベントなのです。どうぞよろしくお願いいたします。


今日の面白かったテレビ:予算会議

2009/11/02 22:53 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
みんながニヨニヨ
そしてボクもニヨニヨ


元老院は素敵すぎる……!




2009/10/01 00:30 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
くそっ
可愛いなぁもう!




2009/09/30 23:41 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
おまえが言うな
しかしだいたいあってる




2009/09/30 23:40 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
狙ってる
明らかに狙った可愛さですね、ルパたんは




2009/09/30 01:33 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
それは
お母さんの叩き方だ、フィアース……




2009/09/30 01:31 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
やったお
ブログで近日中になんとかするといったやつが、さっき終わりました
ショッピングカート整備したお!
今から携帯で対応できるかチェックしてみんべな


眠いが今のうちにルパたん戦やっちまう 電車でにやにやしないためにな 鳩りっさ使いたくないなー イベントバトル嫌……

2009/09/30 01:10 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)
すごいどうでもいいこと
よく弟と協力プレイだの対戦だのやるわけですが、WA5も今日一部やってもらいました
そして二人してニヨニヨする瞬間が一緒でワロタ
グレッグとチャックですよね(^ω^)
あと二人して元老院を何か間違えてるぞ
ルパたんのセリフは一々面白いですね 尻で椅子を磨くとか 刹那の剣激が六連だぞッ!? とか
シャルたんの説明口調も好物です


余計な妄想:ゲームキャラと一緒に修学旅行に行ったら
ゴルベーザ先生がセシルにGPS(ゴルベーザパーソナルシーク)を持たせてます 何人(フリオニール、脱いだセフィロス、アルティミシア、クジャ、ジェクト)かは書類送検(猥褻物陳列罪) クラウドはバスじゃなくバイクできますよ 普通に弟がティーダとジタンをセットにしたときなんか電波感じた
始めがうるさい(ウザイ)フィアースと、終盤までゲラゲラしてるテンションのルパたんは同じくらいうざい★ ヴァージニアは同じ班になりたくない ブラットだったら同じ班が好いよね いつもクラスを仕切ってくれる委員長(実際やってたけど、委員長なんて先生と生徒繋ぐくらいですよ…… ああいうのを吊し上げという)は、もちろんシャルトルーズ議長



あと、ボクらの妹・ユウリィに対して、ボクらのお兄ちゃん・ギャロウズと言ったら、すぐさま『毎日カレーだろ』といわれました 焼そばを破った男だしな

ネタが尽きない


なんかシリアス妄想はいつも途中から電波が入ってくる(明らかに自分のせいですが)ので、最近はギャグばかりです すべてに優るのはネタですよ★


しかし姉弟して、一般人に近いコスプレをしようと…… ガジェッティアかワンダーシーカーの服がほしいなあ




2009/09/29 17:29 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

<<前のページ | HOME | 次のページ>>
忍者ブログ[PR]