忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 16:38 |
おわらんちん
今度は手紙を書いてるわけですが。
何せ画材をもらったお礼返事なのですが。
ツイッターやpixivでお世話になっているからいつでも連絡はとれるのです。たとえすれ違いでも。
でも、実際郵送するとなるといろいろ考えるというかなんというか。

とりあえず物はまだ詰め終わってません。絵を描き終わってません。
明日には書き終わるので、明日には更新できるかと思います。

アナログでまたちまちま書きたいと思ってますたい。

というわけで明日には更新できるように!
PR

2010/02/23 23:44 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

 こんにちは~。頂きましたお荷物、本当に有難うございました!!ただいま幸せ気分でございます。(それついったーでも言ったry)

 確かにネット世界があれば連絡も取りやすいしいいことなんですが、心のこもった直筆のお手紙(絵も!)は何年経っても嬉しいものですね。

 また、つしまさんちのオリジナルキャラ達、楽しみにしております♪私もやる気出てきましたし、よい刺激を有難うございました。
posted by はにみんat 2010/02/27 23:04 [ コメントを修正する ]
遅くなってすみません(書いたつもりが、データが消えてました;;)
こちらこそ大変ありがとうございました! 大事に使わさせていただきます^^

メールもうれしいけど、やはりお手紙に勝るものはありません。ついつい何度も読み返してしまいます。

オリキャラ、まだまだ増産しそうな予感です……。はにみんさんも無理せず、いろいろ楽しまれたら幸いです。

コメント、誠にありがとうございました!
posted by つしまとんat 2010/03/10 22:02 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<弥生 | HOME | おしらせがありました>>
忍者ブログ[PR]