忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/27 17:03 |
帰ってきたよ
台湾にちょっといってました
友達に会えたことだけで充分なのに 本当いろいろお世話になりました

新PCになってホームページビルダーがないとかなり不便なことに気づいたので、そろそろホームページビルダーをちゃんと入れようと思ってます

ウェブとかの近況:
・新しいものがいろいろ増えたせいか、全然管理とか新規参入とか退会とかが追いつきません
・お正月に大幅にいろいろ変更できたら
・絵がいっぱいたまってます
・スキャナーとの接続もなかなか悪いので、大量にスキャンすると体力の消耗が著しいです


PR

2013/12/21 09:31 | Comments(0) | 日記・未分類(面倒)

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<1/4世紀 | HOME | また1年>>
忍者ブログ[PR]