忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:31 |
帰ってきたり
9/3~9/5は北京にいました。旅行行ってました。
いろいろ言いたいことはあったり描こうかなぁと思っているのですが、描くことに時間割いていられるかな(´・ω・`)? わかりません。

あとイベントにも少しだけ復活します。
今年お出かけライブ2回参加して終了かなぁ。とりあえず参加できただけラッキーです。

右脇のプラグイン変えてみました。ちょっとだけ。

あとはちょびちょび描いて行けたら……(`・ω・´)
(・ω・`)))))))))))))))))))))))))))
PR

2010/09/08 10:10 | Comments(1) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

北京はどうでしたか
どこまでも人ばかりだったでしょう
posted by karumiat 2010/12/08 19:00 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<またしばらく書いてなかったとか | HOME | こっそりと>>
忍者ブログ[PR]