忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 18:54 |
鬱から脱却したお(ミニ)
大学院受かりました。


よかった、これで胃に穴が開くことはない……。

卒論も無事に通り、あとは就職先が見つかれば万々歳です。

今日は飲み会でした。クラス会。
10人しかいなかったけど、いつもよりはテンションは比較的高めでした。
なんかみんな……変な意味で暴発した感じでした。
また10年後にクラス会やろうって言ったけど、できれば頻繁にできたらいいなぁって思ってます。

とりあえず更新できるよう、頑張ります……。
PR

2010/02/07 00:52 | Comments(2) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

大学院合格おめでとう!!
良かったぁ*´ω`*
って事は就職は2年後かな?
それまでに景気が良くなっていればいいのだが…
卒論もお疲れ様です。

同窓会、楽しかったみたいで良かったですー
posted by 紗奈at 2010/02/07 07:04 [ コメントを修正する ]
ありがとうございますー
大学院入るまでは一応就活してます~ そこまでお金ないので……
卒論は無事通ってよかったです、マジで…… でも先生が最後の方全く確認してなかったので少し微妙だけど

楽しかったです~ 今度はぜひ参加くださいー
2月中に遊べたら遊びましょうッ!
posted by つしまっはat 2010/02/08 22:48 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<おしらせがありました | HOME | >>
忍者ブログ[PR]