忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 12:30 |
やせるということはというと
運動するということになるのですが、腕立て伏せから発生する背筋の痛みが尋常じゃ有りません。あれは辛い辛い。
それとおなかが痛いです。ううう。

ジュンタにちょっと怒っちゃったし。あああ、大丈夫かなぁ。

そろそろ春ですかね。春眠暁を覚えられず。眠いです。

そろそろ音楽をちゃんと作らなきゃ。ガンバル。なんか無双OROCHI魔王再臨が面白すぎて楽しくやってます。あれ面白さがじわじわきます。柴田が強すぎて感動します。利家との話も好きだ。利家とまつもちょっと見たいな。真田も好きだ。真田は史実で好きだからなぁ。最初は結構抵抗あったしなぁ。

いつかオロチ(ネタ)×殿といっしょ(戦国)+白井式三国志(三国)でなにかしたい。できれば。出来ればの話だけど。
PR

2009/02/20 23:42 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<犬の臍はどこにあるんだ | HOME | 眠い>>
忍者ブログ[PR]