忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 17:08 |
がっつりがっつり背中が痛い
今ちょっと浴衣とかを扱っている呉服屋さんにちょいちょい顔を出しては捜しているのですが、『黒でうさぎで金糸銀糸の入った』浴衣を探しております。心当たりのある方は御連絡下されると助かる。

Pixivで古い絵ばかりアップロードしているので、ここらで大きい新しいのを描きたいと思って、今フォトショップを立ち上げました。遅すぎる。メモリ増設したいです。4Gくらいにしたい。

明日は秋葉原と浅草行ってきます。御飯食べるところが決まりません。そうだ、お肉あんまり食べらんないんだった。食べることに関しては結構無頓着で何でもしっかり食べられる方なんですが、ステーキとかハンバーグとか、結構いらない。とりあえず和食とか定食とかで充分なんですが、学食で食べられるものはいらないし。中華もいらないし。意外と我儘だなぁ、自分。
とりあえずカメラだけは持っていこう(田舎者)。

ところでジュンタの散歩のあとすぐWii Fitやったりしてますが、犬って生理あるんですかね? あるようなことを親が言っていたんですけど、ウチのワンコはまったく関係ないからなぁ。雄じゃないけど。でも雄に間違えられる雌なんだよなぁ。よく蚊取り線香の近くで寝てるけど。
PR

2009/08/12 22:46 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<更新 | HOME | そういえば>>
忍者ブログ[PR]