忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/03/19 14:07 |
足首が痛い
捻ったかなんだか解りませんが、なんだか足首が痛いです。どうしたんだ。どうしたんだ。

ブクログ少し整理しました。そろそろ本棚の整理の時期なので、6月広範になったらまた古い本がどっさり出てきます。たぶん。
あと今日はお返事もお返しいたしました。のろのろビッチですみません。

今描いているイラスト、絶対イルーゾォファンに怒鳴られる覚悟です。
イルーゾォでロリータとかゴシックを着せたかった。まだ模様とかそんなに書き込んでないので、これからいっぱい書き込みたいです。あとホルマジオとリゾットがいます。ホルマジオが貴族風で、リゾットがちょっとした騎士とか軍人とかの格好をさせたい。コスプレか。
大きいスケッチブックが2冊あるのですが、イルーゾォがいるほうは版権用とかにしちゃおうかな。それとも普段かけないようなものにしようかな。
ちょっとジョセフとカーズ様も描きたいから、余計に。

今日は運転してました。運転は楽しい。
あと買い物もしてました。久々に服を買った。買い物いいね。ストレス発散だよ。

今日はジューンちゃんに謝りそうだ。ごめん、ご飯やるのが遅くて(´;ω;`)
明日はちゃんと時間通りに上げるよ。

パックしたまま寝たら肌すっきりです。今日もして寝よう。
おやふんゆ!
PR

2008/05/17 23:26 | Comments(0) | TrackBack() | 日記・未分類(面倒)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<空のオーケストラにて | HOME | 正しくない行動なんかいくらでもあるのだよ!>>
忍者ブログ[PR]