忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/04 16:45 |
えちゃ
絵茶してました。
野口さま、誠にありがとうございました!
てか野口さまの水滸キャラが可愛すぎる。李俊いくつなのかなぁ。うちは31だけど。
はふぅ幸せ!
さらにタカミン絵茶の使い方までご教授いただきまして! スポイトツール知らなかったし、拡大はメチャクチャだし。
よく今まで生きてたよ。脇毛(違)。

それはそうと、簿記やらなけりゃ相当まずいことになってしまった。早く製本とか活動したいのに! 給料じゃなくていいから金をおくれ。

でも来年はサガのイベント参加したいよー。したいよー。
スペースはアンサガでいいんだよー。

てか、原稿もあるから微妙に忙しくなったかもしれん。

はよう郵便局行かねば。
PR

2007/09/11 02:17 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<朝帰り | HOME | まざまざ世の中>>
忍者ブログ[PR]