忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/04/28 00:46 |
ちょ
富士山が噴火した夢を見たんですが……!

なんだ、それほど病んでいるのか?
なんか真っ黒で水墨画みたいだったよ。
しかもあたしが[逃げろ!]って言った矢先に噴火したし。
各中学校巡りしてた夢だが、なんか学生の死者はゼロ、外部の方で不明な方が若干。
ただ、P波とS波じゃないんだが、先に出た溶岩はすでに冷えていて、結構さらさらしていた。2回目のは危なかったので、壁を盾に逃げていた。

……この辺りで噴火の勢い来たら、一番はじめの被害はうちじゃないよ。来て火山灰だけだよ。

そんなぴっくり夢でした。
PR

2007/11/20 09:41 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ジュディ編クリア | HOME | ロシアンティー>>
忍者ブログ[PR]