忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/08 09:38 |
ガソンガソン
なんか半分頭がガソンガソンです。ガツンじゃなくガソン。
頭痛いと言うか吐きたいというか   とにかくふらふらプラスガソンガソン。
ガツンみたいにあたるんじゃなく、あたってるはずなのにスカってるのがガソン。新語。嘘ですよ。
でも犬の世話してるときは半端なくしっかりしてる謎。

まだ着替えしか用意してない……。
洗濯物取り込まなきゃ。
あとゴミ袋とタオルとあれを入れなくては。

てか、なんでこんなガソンガソンしているか、理由が明酷すぎる。
2:30に寝て。
8:00に起きて。
8:30から作業して。
14:00に郵便局行って。
その間、コーヒー二杯と塩煎餅二枚とプリン一個では確実に躰崩すはずだよ。
でも今日暑くて、お腹へっても食べる気しないよ。ついでにカフェインのせいでもあるよ。

隣の犬がうるさい。

キャロル貼っときますよ。WA5布教です。



PR

2007/08/22 16:12 | Comments(2) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

いよ②ですねぇー。楽しみだわ(*´∀`*)
本当に、この頃暑すぎ…
世のバカップルをぶっ飛ばしたくなります。←自分のコトは棚に上げて。笑
ちゃんとした食生活送った方がいいょ???
まともにご飯食べなされ!!笑
posted by 紗奈URLat 2007/08/22 17:20 [ コメントを修正する ]
8/22
紗奈さん: そうだねー明日だねー。何とか体調崩さないよう努めます。
私は馬鹿ップルの暑さよりも、本当に日光の暑さのほうがきつすぎます。
まぁ食生活は何とかなると信じてますから。大丈夫ですよ。
そちらもお体には気をつけてくださいね。野菜はとらないとだめですよ?
posted by つしまみやりんぞうat 2008/08/18 20:17 [ コメントを修正する ]

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<ひかってます | HOME | 出してきた>>
忍者ブログ[PR]