忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/20 11:27 |
ボクは突然泣きます。


今日一番最後に欠席届を出した先生に、お疲れさまとお声をちょうだいしました。
ボクは、それでいいんです。
それだけで泣きます。

仕事がつらくても泣くことはあまりありません。辛かったのね、そーだよね、っていう慰みが時々、ほしいだけなのかもしれません。

辛いときは泣かないよ。
苦しいときには吐くよ。
悔しいときには泣くよ。

理解は、求めたいです。
理解を、理解を。


時に思うは、報告連絡相談は大切というが、それは心底その仕事を信頼しないと無理だと思う。出来ない。ボクの一部を誰かにもらってほしいなんて、そんな傲慢なことは出来ない。
そして かもしれない とか 予定 とかだけで仕事は入れられない。なにをどう思ってるかは知らないが。あまりにも適当すぎる感覚のなかで、自分だけ一部きっちりしろというのは、欲望が強すぎるのではないのか。

何も求めないわけじゃない。光もいらない。平等もいらない。
公平に ただ 在りたい。


添付写真はカピバラだよー。



PR

2008/04/22 18:52 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<治りそうだった欝がまたぶり返してきた | HOME | おっととっと レンラク!>>
忍者ブログ[PR]