忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


2024/05/19 10:01 |
酔っ払い 罷り通る
酔っ払いさんです。出来上がってるよ^^
今日はゼミの顔合わせと懇親会(飲み会)。K市出身のやつや、足利、宇都宮、千葉のやつと仲良くなりました。お酒パワーは強い!
先生のよっぱらいっプリに感動する前に、何で先生が私の名前を的確に言えるかがまったくわかりません。何で覚えたのだよ!

チューハイ(1.5缶)、日本酒(合計してコップ1杯なみなみ分/1回イッキした)、杏酒1杯です。まだまだ大丈夫、かな? 自転車のれないとまずいのに、この眠さは異常。体あったかいよう。
ほかにもヘベッてた人いたし、吐くまで飲むやついたので気持ちは平常です。
明日健康診断あるやつの意見じゃないよ。

足の痛みが消えて満足してます。今痛くないだよ。幸せだ。たとえ一時だって。

お家帰ったらご飯食べる! お腹が適度に減ってます。ぐぅー。



PR

2008/02/06 20:33 | Comments(0) | TrackBack() | もすもす(ケータイデンワ)

トラックバック

トラックバックURL:

コメント

コメントを投稿する






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字 (絵文字)



<<休止について | HOME | 嘘だと信じたい>>
忍者ブログ[PR]